日刊サイゾー トップ > 芸能  > 真央&松潤熱愛、ももクロに賛否

新NHK連続テレビ小説『まれ』、井上真央&嵐・松本潤熱愛、ももクロ新曲に賛否……アイドル裏の真相

記者H 文春によれば、問題の出来事が起きたのは2012年6月。大阪のクラブで藤井に出会ったA子さんは、「ホテルで飲み直そう」と誘われ、友人と3人でホテルへ。当時18歳だった藤井は、慣れた手つきでタバコを吸い、ウォッカを飲んでいたといいます。そこで女性が酒を拒むと、「ほな俺が飲ましたる」と、強引にウォッカを口移し。ベッドに押し倒され、女性が性行為を拒否すると、口淫を強要したとか。

デスクT あの流星くんが、そんなことするなんて!!

記者H さっき「誰?」って言ってたじゃないですか。ジャニー喜多川社長は、女性問題には寛大ですが、喫煙・飲酒に関しては厳しいことで知られています。11年には、Hey!Say!JUMPだった森本龍太郎の喫煙現場を女性週刊誌が報じ、森本はその直後から芸能界引退状態となりました。

デスクT じゃあ、流星くんもマジヤバだね。

記者H ネット上では、「ジャニーズWESTに、最初からいなかったことになるかもしれない」との見方もあるようですが、ジャニーズの動きに詳しい記者によれば、「今のところ、お咎めなしでスルーしそう」とのこと。藤井は、26日に『王様のブランチ』(TBS系)、27日に『MUSIC JAPAN』(NHK)に出演するみたいですから、要チェックです。

デスクT ゲボー、この状況で「ええじゃないか」のプロモーションしちゃうんだ~。谷原章介に「全然よくねえよ!」ってツッコませる気かなあ? あと、ジャニーズといえば、25日発売の「フライデー」(講談社)が、井上真央と嵐・松本潤の焼き肉デートをキャッチしてるね。この2人が付き合ってるのって、都市伝説じゃなかったんだ~。

記者H 熱愛の決定的証拠はないですが、仲がいいのは間違いなさそうですね。2人は、閉店ギリギリの焼き肉店で落ち合い、お店の閉店時間2時間後に別々にタクシーで帰宅。この時は、生田斗真も一緒にいたようですが、記事では別の日にも逢瀬を重ねる2人の様子を伝えています。

デスクT 松潤に会いに行く真央ちゃんのファッションが最高! 白いタイトスカートに、色薄めの黒タイツって、なんでこんなにエロイんだろうか?

記者H そうですか? それより、2人ともいい年頃ですし、井上の事務所の先輩には、元ジャニーズの反町隆史と結婚した松嶋菜々子もいますから、結婚の可能性もあるんじゃないですか?

デスクT ああ、あのドーベルマン夫婦か。そんなことより、ももいろクローバーZの新曲「泣いてもいいんだよ」のMV見た? 曲、イマイチじゃね? 肌色のババシャツみたいの着てるし。これなら「ココココーココーコーコー♪」とか、トゲトゲマスクのほうが好きだなっ。

記者H 何言ってるんですかっ! この曲はなんと、中島みゆき作詞・作曲、瀬尾一三編曲ですよ! 神曲に決まってるじゃないですか! 伝説起きますよ!

123

新NHK連続テレビ小説『まれ』、井上真央&嵐・松本潤熱愛、ももクロ新曲に賛否……アイドル裏の真相のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

菅義偉首相「専門家が対策をやらないから」と“逆ギレ”

今週の注目記事・第1位「テレ朝斎藤ちはるアナ...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。記者H 来年3月30日...
写真