日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長澤ヌード、太田炎上、加護愛…
週末芸能ニュース雑話

長澤まさみフルヌード、太田光『アナと雪の女王』で炎上、加護亜衣率いる新グループ……葛藤抱える芸能人

デスクT へ~。それよりさあ、AKB48・チーム4の加藤玲奈ちゃんが、ファンにハイタッチを無視されてるんだって?

記者H そうみたいですね。彼女は、10期生としてAKB48に入り、先月、チームBからチーム4に異動したばかり。しかし、劇場公演終演後、恒例となっているハイタッチの送り出しで、複数のファンに無視されたようです。1日の彼女のGoogle+には、「ハイタッチしてくれないの、、すごく傷つきます。あと私の時だけ下を向いたり、、、やる気ないっていわれるのもすごく嫌です」「私が嫌いなら別に嫌いでもいいです。だけど大人なら嫌いな人にも笑顔でハイタッチしてほしいです」などと苦悩を綴っています。

デスクT へ~、AKB48のメンバーもいろいろ傷ついてるんだね。こりゃあ、早く六本木のサパークラブ「R」(関連記事)に行って、傷を癒やすベッキーだよ。つーか、なんでベッキーの公式サイト名って、「べき子製鉄所」なの?

記者H 知りませんよ! それに加藤さんはまだ16歳ですから、「R」の出入りは見すごせません。

デスクT そっか。「R」って、店員がショータイムでおちんちん出すんだっけ。そうそう、アイドルで思いだしたけど、昨年から新メンバー募集してる元モーニング娘。の加護亜衣の新ユニットって、もうデビューしてるの?

記者H いえ、まだメンバーすら固まってないみたいですよ。昨年8月に新事務所での活動再開を発表した加護ですが、昨年10月に新ヴォーカルダンスユニットの結成を発表し、オーディションを2回開催するも、加護以外に決まったメンバーは1人だけ。あと、ボーカリスト1名と、ダンサー1名が必要らしく、現在もメンバーを募集してるみたいですね。もはや締め切り日すら、明記されていません。

デスクT AKB48のオーディションなんて、パパッと決まっちゃうのにね。やっぱり応募者が少ないのかなあ?

記者H どうでしょうね? オーディションサイトによれば、最初の募集で456名もの応募があったそうですが……。

デスクT だってさあ、募集要項見ると、「15歳~20歳の容姿端麗な未婚女性」って書いてあるよ。加護ちゃんは26歳の既婚・子持ちなのに、多くを求めすぎじゃない? それに15歳の子が、加護ちゃんのアイドル時代を知ってるとは思えないよ! それより、活動再開を発表してから半年以上経ってるけど、加護ちゃんが活動してる様子がないよ!

記者H いろいろ心配ごとはありますが、グループのお披露目を気長に待ちましょう。ちなみに、楽曲はもう決まってるみたいですよ。

デスクT 楽曲決まってるなら、矢口真里入れてCD出しちゃえよ! もうグループ名もミニモニ。でいいよ! やぐっちゃん、どこ~?

記者H いろいろ雑すぎますよ!

最終更新:2014/05/04 23:26
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真