日刊サイゾー トップ > 芸能  > 尾上松也と車内キス相手の過去
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

AKB48前田敦子と“交際中”の歌舞伎俳優・尾上松也とキスしたラジオプロデューサー、過去にも既婚男性と……

onoue.jpg尾上松也 公式サイトより

“ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎて記事にできないマル秘裏ネタ情報を日刊サイゾー芸能担当と大放言! ここだけの話、かなりヤバいです……。

●尾上の浮気相手に略奪愛癖?

サイゾー担当 尾上松也がラジオプロデューサーの女性とのキス写真を撮られ、謝罪してましたね。

片岡 相手の女性、どこかで見覚えがあると思ったら、前に尾行したことがある方でしたよ。取材データを見返したら、電車に乗った際にこっそり撮った写真に写ってました(笑)。

サイゾー担当 隠し撮りですか(笑)。

片岡 もちろん誌面に使うためではないですけど、前にこの女性、別の俳優さんとウワサがあったんですよ。既婚者の俳優と。

サイゾー担当 尾上も相当な遊び人らしいですが、39歳バツイチというこの女性も、奔放なタイプなんですかね。

片岡 そうじゃなきゃ、彼女がいると報じられている男性とキスはしないでしょうね。ただ、既婚者俳優との話は、情報こそあったんですが、何度か尾行してもウラは取れなかったんです。

サイゾー担当 情報を入手して尾行して撮影までしても、記事にならなきゃ1円にもならないんだから記者は大変だ。

片岡 今週月曜のニコニコ生放送『芸能番リターンズ!』は、ちょうど「無断撮影はどうよ」ってテーマでやりましたよ。最近、市川海老蔵とかきゃりーぱみゅぱみゅが、ファンに撮影されたことを不満だと言っていたりするじゃないですか。

サイゾー担当 迷惑行為と見るか有名税と見るか、分かれますよね。

片岡 法的には肖像権があって、プライバシーの問題とパブリシティの権利侵害という面があって、盗撮写真で商売した場合、訴えられて負けた判例はありますね。

サイゾー担当 でも、ファンが撮影してブログに掲載って、違法行為とまでいえるかどうか。

片岡 そうなんですよね。芸能人は、そもそも売名行為をする業種でしょう。自分で売名しておいて、一方で有名になった弊害について文句を言うなら、そもそも売名行為をやめればいいって思います。対マスコミだって、一方では宣伝に利用しているわけですし。

サイゾー担当 でも、片岡さんが撮ったラジオプロデューサーは一般人だった!(笑)

片岡 迷惑行為にならないようピントは景色に合わせて、あくまで景色写真として撮影しますけどね(笑)。

123

AKB48前田敦子と“交際中”の歌舞伎俳優・尾上松也とキスしたラジオプロデューサー、過去にも既婚男性と……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

相対する強烈な家族愛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真