日刊サイゾー トップ > 芸能  > くりぃむ有田が夜遊びしてない?

くりぃむしちゅー有田哲平が夜遊びしてない!?「次のターゲットは女子ゴルファーか」

51+bHqsQr9L.jpg『むちゃぶり! 2ndシーズン 完全版 4』(Happinet)

「最近はもっぱら朝型の生活になっているようで、酒の席での話は聞かないですね。以前は定期的に張り込み班が定点観測していましたが、ここ最近はまったく飲みに行っていないようです」(写真週刊誌記者)


 相変わらず、テレビで見ない曜日はないくらい引っ張りだこな、くりぃむしちゅーの有田哲平。

「有田さんといえば、数年前までは連日のように飲み歩き、深田恭子やローラといった“大物”と浮名を流したり、合コンにもしょっちゅう顔を出していました。ところが、最近はゴルフにハマり、夜に飲み歩くことはほとんどなくなったそうです。携帯に登録していた女性が、ほとんど結婚してしまったというのもあるようですが……」(芸能事務所関係者)

 そのゴルフには、週に2~3回は行っているようだ。

「収録前に行くことがほとんどで、かなり日焼けしていますよ。腕も上がったようで、最近はゴルフ用具を入れるカバンなんかを探していました。それも、ヴィトンやプラダのようなハイブランドではなく、ゴヤールやMCMといった、女子ウケしそうなブランドを買っているみたいですね」(テレビ局関係者)

 昨年には、都内に一戸建てを購入したという報道もあった。

「本人もそろそろ結婚したいと思っているようで、『趣味も仕事も順調だから、あとは彼女さえいたらなぁ』とこぼしていました。『ゴルフが趣味の人がいい』と言っていたので、そっち方面を狙っているんじゃないでしょうか」(同)

 一時は韓国人美人プロゴルファー、イ・ボミへのご執心も伝えられた有田。次なる“大物喰い”は、女子ゴルファーかもしれない。

最終更新:2014/07/21 08:00
こんな記事も読まれています

くりぃむしちゅー有田哲平が夜遊びしてない!?「次のターゲットは女子ゴルファーか」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「最近はもっぱら朝型の生活になっているようで、酒の席での話は聞かないですね。以前は定期的...
写真