日刊サイゾー トップ > エンタメ  > くりぃむ有田が夜遊びしてない?

くりぃむしちゅー有田哲平が夜遊びしてない!?「次のターゲットは女子ゴルファーか」

51+bHqsQr9L.jpg『むちゃぶり! 2ndシーズン 完全版 4』(Happinet)

「最近はもっぱら朝型の生活になっているようで、酒の席での話は聞かないですね。以前は定期的に張り込み班が定点観測していましたが、ここ最近はまったく飲みに行っていないようです」(写真週刊誌記者)


 相変わらず、テレビで見ない曜日はないくらい引っ張りだこな、くりぃむしちゅーの有田哲平。

「有田さんといえば、数年前までは連日のように飲み歩き、深田恭子やローラといった“大物”と浮名を流したり、合コンにもしょっちゅう顔を出していました。ところが、最近はゴルフにハマり、夜に飲み歩くことはほとんどなくなったそうです。携帯に登録していた女性が、ほとんど結婚してしまったというのもあるようですが……」(芸能事務所関係者)

 そのゴルフには、週に2~3回は行っているようだ。

「収録前に行くことがほとんどで、かなり日焼けしていますよ。腕も上がったようで、最近はゴルフ用具を入れるカバンなんかを探していました。それも、ヴィトンやプラダのようなハイブランドではなく、ゴヤールやMCMといった、女子ウケしそうなブランドを買っているみたいですね」(テレビ局関係者)

 昨年には、都内に一戸建てを購入したという報道もあった。

「本人もそろそろ結婚したいと思っているようで、『趣味も仕事も順調だから、あとは彼女さえいたらなぁ』とこぼしていました。『ゴルフが趣味の人がいい』と言っていたので、そっち方面を狙っているんじゃないでしょうか」(同)

 一時は韓国人美人プロゴルファー、イ・ボミへのご執心も伝えられた有田。次なる“大物喰い”は、女子ゴルファーかもしれない。

最終更新:2014/07/21 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真