日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 矢口復帰目前に、加護がPV公開
週末芸能ニュース雑話

矢口真里「復帰秒読み」、加護亜依新ユニットがPV公開、「SASUKE PARK」高額設定に波紋……再起に懸ける芸能人

記者H 『さんまのまんま』には、喫煙スキャンダルの加護亜依や、シャブの酒井法子、二股交際騒動の塩谷瞬、不倫騒動の麻木久仁子、押尾学と離婚後の矢田亜希子なんかも、復帰の足掛かりにしてますからね。あとは、後藤真希のように、まずはモー娘。OBとして復帰する線もありますね。

デスクT うめっちゃんのセクシービームは、ブラウン管越しでも腰が立たなくなるって聞いたよ? モー娘。OBといえば、あいぼん(加護)の新ユニット・Girls Beat!!も、そろそろCDデビューするんじゃなかったっけ?

記者H 今月22日にシングル「世界征服」(ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション)を発売。17日には、YouTubeにPVが公開されました。

デスクT 11回しか再生されてないじゃん(18日18時現在)! あいぼん、大丈夫かな……。

記者H 26日には東京・浅草六区ゆめまち劇場でお披露目ライブを開催。カバーを含め12曲を披露するみたいですよ。それより、このユニットをこんなにちょこちょこ報じてるのって、日刊サイゾーくらいですよ(これとか、これとか)。

デスクT わっ! デビューライブのチケットって、スタンディングで4,000円(ドリンク代別)もするんだ! ほかの新人アイドルと比べて、高ぇ~! さすが、芸歴14年のあいぼん!

記者H 1カ月以上前からチケットが発売されてますが、案の定、残ってますね。まあ、当日は報道陣や関係者で埋まるんでしょうけど。

デスクT サイゾーも呼んでくれるかな(わくわく)? 高いといえば、「SASUKE PARK in 豊洲」のチケットが高いって、いろんな人が言ってるね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真