日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 矢口復帰目前に、加護がPV公開
週末芸能ニュース雑話

矢口真里「復帰秒読み」、加護亜依新ユニットがPV公開、「SASUKE PARK」高額設定に波紋……再起に懸ける芸能人

yaguchi0806.jpg祝!

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 大変! やぐっちゃんが、ついに芸能界に戻ってくるって! ああ、俺は何をすれば! とりあえず、パンツでも履くか(あたふた)!

記者H パンツは履いてください! 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)は、7月上旬に自宅マンションから外出する元モーニング娘。矢口真里の姿をキャッチ。金髪にサングラス姿の矢口の左手薬指には、プラチナの指輪がキラリ。同棲中の“クローゼット間男”こと梅田賢三も、左手に指輪が確認できたそうです。

デスクT もう、結婚したも同然じゃん。“うめっちゃん”って呼ぶっきゃない!

記者H 文春の取材班が矢口を撮影すると、矢口は「なんで休業中にカメラ撮るんですか」と言って、なぜか自分のカメラで記者を撮影したそうです。

デスクT 撮りっこ♪

記者H 現在、10月のテレビ改編期に向け、矢口の復帰計画が進んでいるそうで、すでに関係者がテレビ局などへのあいさつ回りを始めているとか。

デスクT わー! うめっちゃんが戻ってくるぞー! 俺は何をすれば! とりあえずお湯と、ありったけのタオルを……(右往左往)。

記者H 文春の矢口の近影を見る限り、以前より体型がほっそりして見えますから、復帰へ向けてダイエットしてるのかもしれません。

デスクT 休養中には、二重あご写真が報じられたり、「A5ランク焼き肉&ゲーム三昧」って伝えられたりしてたもんね(記事参照)。その時の写真と比べると、確かに芸能人オーラが漂ってる! うめっちゃんの復帰番組は、『さんまのまんま』(フジテレビ系)あたりが本命かな?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真