日刊サイゾー トップ > 芸能  > “チャラ男”DAIGOに異変!

“チャラ男”DAIGOに異変! 合コンを断りまくっている!?「原因は不倫トラブルが……」

CIMG0346.jpg

 チャラ男キャラで売るDAIGOが、ここのところやけにおとなしくなっているともっぱらだ。友人からは「合コンに誘っても断るし、女性の話をしなくなった」という声が上がっているのだ。

 7月29日、秋葉原で行われた島根県の観光PRイベントに出席した際、いつものように得意の「ウィッシュ」を披露していたが、囲み取材で記者に恋人の存在を聞かれるや、一瞬表情を変えて「いません」と小さく答えた。記者たちの白けた空気を察したか「占いで、近くご縁があると出た。39歳までには結婚したい」と3年先の話を加えたが、いかにも恋愛の話自体をしたくないような感じではあった。

 DAIGOは昨年秋ごろ、音楽関係者と親しくなったが、友達止まりで終わってしまったという話がある。事情を知る関係者は「本人は意外と奥手で、うまくいかなかった」と話す。

「相手女性は積極的なところを期待したんでしょうけど、DAIGOは違いますよ。見た目や言動はチャラいけど、人付き合いでも気を許した人以外にはメールの返信すらしないし、尊敬できるような相手としか遊ばない、かなりストイックな面がある」(同)

 そんなDAIGOが尊敬してやまないのはデビュー曲を書いてもらった氷室京介で、ストイックで知られる氷室から「ミュージシャンは教養を身につけないとダメ」と言われたのを機に、読書を趣味にしたという話だ。

 ただ、一方で「以前は合コンにだって顔を出していたし、ストイックという印象はなかった」という別の知人証言もある。

「昔は下ネタもよく話したし、好きになった女性には手が早かった。それが最近は、友人の間で『DAIGOを誘っても、読みたい本があるとか、仕事があるとかで断られる』という話をよく耳にするようになった」(同)

 一体、どっちのDAIGOが素なのかよく分からないのだが、恋愛しなくなった理由に「不倫トラブルで懲りた説」を話すのが女性誌記者だ。

「実は少し前、DAIGOには益若つばさとの関係がささやかれていたんです。当時の益若は既婚者で、それが彼女の離婚につながったというウワサです。三角関係の原因となったDAIGOが相当悩んでしまい、それ以来、女性に対して消極的になったといわれています」(同)


12
こんな記事も読まれています

“チャラ男”DAIGOに異変! 合コンを断りまくっている!?「原因は不倫トラブルが……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

チャラ男キャラで売るDAIGOが、ここのところやけにおとなしくなっているともっぱらだ。友...
写真