日刊サイゾー トップ > 芸能  > CHARAが年下彼氏と妊活中

CHARA、18歳年下ミュージシャンと交際発覚で“妊活中”説も浮上!?

31iMuYvVjnL.jpg『JEWEL』(KRE)

 歌手のCHARA(46)に熱愛が発覚した。お相手は、ロックバンド・THE NOVEMBERSのドラマーである吉木諒祐(28)だ。

 このニュースを報じた「女性セブン」(小学館/2014年8月21・28日号)によると、2人は7月下旬に都内の洋食店で音楽談義に花を咲かせ、店を出たあとは手をつないで歩いていたという。出会いは2012年、CHARAとTHE NOVEMBERSがライブで共演することになり、リハーサルを重ねるうちに仲を深めていったようだ。


 CHARAは1995年、映画の共演をきっかけに知り合った浅野忠信(40)と結婚し、09年に離婚。原因は浅野の浮気で、2人の子どもはCHARAが育ててきた。子どもが大きくなり、独り立ちをする日も見えてきたからか、かねてより「老後一人はやだなー 何か疲れてるかも」「誰かに大好きだよ~! と笑顔でhugされたい願望急上昇中」など、“独り身の寂しさ”を自身のTwitterに投稿している。その様子を知っているファンにはうれしいニュースだ。ネット上では、「また年下男か!」「まさか吉木さんとは…」という驚きの声のほかに、「CHARAが幸せなら良かった」などど祝福するコメントも多く見られた。

 そんな中、一部では「妊活中では!?」とのウワサも流れている。「女性セブン」の記事によれば、CHARAは12年の時点で「もう一人産みたい」と心情を明かしているが、昨年10月には「長女に 『家にちっちゃい子がいてほしいな~』 とおねだりされたので お母さんやる気です どうしたらいいかわかんないけど 頑張るでしょう」とツイート。「わーー この年で出産とか無理ーー(本心)」とも述べているため冗談にも思えるが、翌月には「人生初、子宮マッサージ すごかった!」「私の子宮! ホルモン活発になった感じする」と報告。このウワサについて、音楽業界関係者はこう話す。

「CHARAは楽曲制作やライブを通じて若いミュージシャンと盛んに交流しており、以前はRADWIMPSの打ち上げに参加する様子が目撃されたことも。見た目も若く、色気があるので、年下にモテるタイプなのでしょうね。本人もダイエットに励むなど、まだまだ恋愛に意欲的なようです」

 老後への不安や寂しさを吐露することも多かったCHARAだが、ここ数カ月は「願い事が叶った」など平穏なツイートが多い。長女・SUMIREも「装苑」(文化出版局)の専属モデルとして活躍しているため、幸せいっぱいなのかもしれない。現在は新曲を制作中ということで、“幸せムード”にあふれる楽曲を届けてくれそうだ。
(文=柄本夏)

最終更新:2014/08/09 08:00
こんな記事も読まれています

CHARA、18歳年下ミュージシャンと交際発覚で“妊活中”説も浮上!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

瓜田純士復帰戦、衝撃の結末!

歌手のCHARA(46)に熱愛が発覚した。お相手は、ロックバンド・THE NOVEMBE...
写真