日刊サイゾー トップ > 芸能  > 森光子の長寿の秘訣はキンタマ食
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

これが本当の都市伝説! 森光子さん、長寿の秘訣は「キンタマ食」だった!?

morimitsu0827.jpg

 “ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎて記事にできないマル秘裏ネタ情報を、日刊サイゾー芸能担当と大放言! ここだけの話、かなりヤバいです……。

■森光子さんがキンタマを!?

サイゾー担当 片岡さん、24日にスピリチュアル女子大生CHIEのトークライブに出演されてましたね。

片岡 「都市伝説」がテーマだったんですが、やしろ優と交際中の笑撃戦隊・野村辰二が「森光子さんが生前、高齢でも元気でいられたのは、男性のキンタマを食べていたからだ」というトンデモ説を話して、場内をドン引きさせてました(笑)。

サイゾー担当 そもそも、キンタマを食べて長寿効果があるのか(笑)。

片岡 しかも、SMAPの草なぎ剛がひとつそれを提供したなんて話も!

サイゾー担当 あくまで都市伝説ってことですからね(笑)。

片岡 でも、そこまで突き抜けた話をしたのは、「都市伝説」を分かってますね。というのも、最近はテレビ番組なんかで「都市伝説」といっても、ただの舞台裏とか面白い話とか「都市伝説」とは違う話をしていますから。こういうウソみたいなウワサこそ、「都市伝説」でしょう。

サイゾー担当 でも、ウソすぎますよね。

片岡 ウソすぎると、ウワサとして広まらないってのはありますね。でも、森さんが何か長寿の秘訣を持っていたんじゃないかということ自体は、芸能界でウワサとしてありましたからね。森さんと親友の医師が100歳超えても現役だったりして、彼らには何かあるんじゃないかって。それぐらい、森さんが高齢でも元気だったという話ですね。

サイゾー担当 頑張った野村さんが、舞台裏で怒られたりしていないよう願ってます!(笑)

■伊藤英明がついに結婚へ

片岡 話は変わって、今週は伊藤英明の結婚を東京スポーツでスクープさせていただきました。

サイゾー担当 記事では「お相手は元モデルのAさん」ということですが。

片岡 6年ぐらい前まで活動していた方で、今もタレント時代のブログはそのまま残ってますよ。『芸能番リターンズ!』で共演している、さくらんぼ拓郎記者が2年以上前から彼女と非常に親しい方から話を聞いて追ってきたもので、それを伊藤さんの動きと照らし合わせてみて、ピタリ当てはまったものです。

サイゾー担当 でも、ビックリしたのが、交際当時は相手女性が既婚者だったとか。

片岡 店の経営者でもある元ホストとできちゃった婚で芸能仕事を辞めたような感じでしたけど、夫の浮気発覚で離婚協議になって、その間に伊藤との距離が縮まったという感じのようです。昨年に一度、2人は破局してるんですが、元サヤに戻ったと。

サイゾー担当 一方で、伊藤さんって、女遊びもよく耳にする俳優じゃないですか。

片岡 破局していた間にも、伊藤さんは別の女性とデートしていたという情報があったりしましたから、いったい誰が本命なんだという、記者泣かせの俳優さんですね。拓郎記者の話だと、Aさんのほうもそのとき別の実業家と交際していて、お泊まりもキャッチしたそうです。その実業家は過去にタレントと離婚、最近は別の女優と結婚秒読みなのでなんとも急展開ですよ。

サイゾー担当 結婚ネタってだいたい幸せな結末だけ出ますが、リアルなところではいろいろあったりするんですよね。


12
こんな記事も読まれています

これが本当の都市伝説! 森光子さん、長寿の秘訣は「キンタマ食」だった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

ラリー遠田が語る『平成お笑い史』

片岡さん、24日にスピリチュアル女子大生CHIEのトークライブに出演されてましたね。「都...
写真