日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小栗旬「乱交デリヘル」だった?

男2人と女2人が1つの部屋で……小栗旬が利用したのは“乱交デリヘル”か!?

oguri0910.jpg小栗旬MOBILEより

 数々の女性スキャンダルで芸能マスコミをにぎわしてきた俳優の小栗旬が、またやらかした。5日発売の「フライデー」(講談社)で、“デリヘル疑惑”が報じられたのだ。


 同誌によると、ほろ酔い気味の小栗が同じ事務所の後輩・笠原秀幸を伴い、都内の高級ホテルにチェックイン。30分後、そのホテルにダイナマイトボディの美女2名が合流し、1時間ほど密室で“何か”が行われていたという。

 フライデーは随所に配慮の跡を見せているが、要するに「デリバリーヘルス」を利用したということなのだろう。そんな中、小栗をよく知る業界関係者は「1つの部屋しか取っていなかったそうだ。高級ホテルだけにいくつも部屋があり、それぞれ別々に楽しんだことも考えられるが、小栗に限ってはそうとも言い切れない」と証言する。

 小栗といえば、過去に複数の愛人が発覚した米プロゴルファーのタイガー・ウッズにならい「俺は“ウッズ病”」と公言するほどの絶倫男。通常の行為では我慢ならず、一説には「ほとんどのプレイを経験している」(同)という。

 男女複数名が同じ部屋で、入れ替わり立ち替わり行為する乱交プレイについても「相手が誰とは言えないが、間違いなく経験している。むしろ、非日常的で興奮するそうだよ(笑)」(同)。

 デリヘル嬢の中には「乱交プレイ可」という女性もおり、今回小栗たちが呼んだのも、それではないか? と業界内でウワサされているのだ。どちらにしても、今月出産予定の妻・山田優と修羅場を迎えていることは間違いなさそうだ。

最終更新:2014/09/10 08:00

男2人と女2人が1つの部屋で……小栗旬が利用したのは“乱交デリヘル”か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

数々の女性スキャンダルで芸能マスコミをにぎわしてきた俳優の小栗旬が、またやらかした。5日...
写真