日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小栗旬「乱交デリヘル」だった?

男2人と女2人が1つの部屋で……小栗旬が利用したのは“乱交デリヘル”か!?

oguri0910.jpg小栗旬MOBILEより

 数々の女性スキャンダルで芸能マスコミをにぎわしてきた俳優の小栗旬が、またやらかした。5日発売の「フライデー」(講談社)で、“デリヘル疑惑”が報じられたのだ。


 同誌によると、ほろ酔い気味の小栗が同じ事務所の後輩・笠原秀幸を伴い、都内の高級ホテルにチェックイン。30分後、そのホテルにダイナマイトボディの美女2名が合流し、1時間ほど密室で“何か”が行われていたという。

 フライデーは随所に配慮の跡を見せているが、要するに「デリバリーヘルス」を利用したということなのだろう。そんな中、小栗をよく知る業界関係者は「1つの部屋しか取っていなかったそうだ。高級ホテルだけにいくつも部屋があり、それぞれ別々に楽しんだことも考えられるが、小栗に限ってはそうとも言い切れない」と証言する。

 小栗といえば、過去に複数の愛人が発覚した米プロゴルファーのタイガー・ウッズにならい「俺は“ウッズ病”」と公言するほどの絶倫男。通常の行為では我慢ならず、一説には「ほとんどのプレイを経験している」(同)という。

 男女複数名が同じ部屋で、入れ替わり立ち替わり行為する乱交プレイについても「相手が誰とは言えないが、間違いなく経験している。むしろ、非日常的で興奮するそうだよ(笑)」(同)。

 デリヘル嬢の中には「乱交プレイ可」という女性もおり、今回小栗たちが呼んだのも、それではないか? と業界内でウワサされているのだ。どちらにしても、今月出産予定の妻・山田優と修羅場を迎えていることは間違いなさそうだ。

最終更新:2014/09/10 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真