日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > フジモン、妻ユッキーナと共演NG

FUJIWARA・藤本敏史が木下優樹菜と「夫婦共演」熱望も“事務所NG”で……

fujimon010015s.jpg『発掘!!ぱちんこスター パチの穴』TVO テレビ大阪

 芸歴25年目にして“レギュラーなし”がすっかり定着していたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、10月4日スタートのテレビ大阪の新番組『発掘!!ぱちんこスター パチの穴』で久々にレギュラーを獲得した。


「5年以上も前から『レギュラーゼロ!』というのを持ちネタのように言ってましたが、本音ではずっとレギュラーが欲しかったそうです。それもあってか、『嫁とセットで番組に出たい!』と常に公言してますよ」(テレビ局関係者)

 今年で結婚して4年になるが、夫婦共演は数えるほどしかない。

「妻の木下優樹菜さんの事務所としては、基本的には共演NGだそうです。何か特別なことがない限りは、2人が共演することはないでしょう。木下さんを“ママタレ”“モデル”として売っていくつもりなので、変にバラエティ色が強くなるのを警戒してるみたいですよ。木下さんも、フジモンから共演の話を打診されるそうですが、ヤンキー体質なので事務所の決めたことには逆らわないそうです。フジモンも“ガヤ芸人”としてキャスティングに名前が挙がりますが、番組を壊す可能性もあるので、今は陣内智則さん、アンジャッシュ渡部建さん、サバンナ高橋茂雄さんに押されているのが現状です。その打開策として奥さんと共演というのを望んでいるんでしょう。将来は石田純一&東尾理子や中尾彬&池波志乃のポジションを狙っているそうですよ」(芸能事務所関係者)

 おしどり夫婦だけに、将来の共演は可能かも!?

最終更新:2014/10/15 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真