日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > フジモン、妻ユッキーナと共演NG

FUJIWARA・藤本敏史が木下優樹菜と「夫婦共演」熱望も“事務所NG”で……

fujimon010015s.jpg『発掘!!ぱちんこスター パチの穴』TVO テレビ大阪

 芸歴25年目にして“レギュラーなし”がすっかり定着していたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、10月4日スタートのテレビ大阪の新番組『発掘!!ぱちんこスター パチの穴』で久々にレギュラーを獲得した。


「5年以上も前から『レギュラーゼロ!』というのを持ちネタのように言ってましたが、本音ではずっとレギュラーが欲しかったそうです。それもあってか、『嫁とセットで番組に出たい!』と常に公言してますよ」(テレビ局関係者)

 今年で結婚して4年になるが、夫婦共演は数えるほどしかない。

「妻の木下優樹菜さんの事務所としては、基本的には共演NGだそうです。何か特別なことがない限りは、2人が共演することはないでしょう。木下さんを“ママタレ”“モデル”として売っていくつもりなので、変にバラエティ色が強くなるのを警戒してるみたいですよ。木下さんも、フジモンから共演の話を打診されるそうですが、ヤンキー体質なので事務所の決めたことには逆らわないそうです。フジモンも“ガヤ芸人”としてキャスティングに名前が挙がりますが、番組を壊す可能性もあるので、今は陣内智則さん、アンジャッシュ渡部建さん、サバンナ高橋茂雄さんに押されているのが現状です。その打開策として奥さんと共演というのを望んでいるんでしょう。将来は石田純一&東尾理子や中尾彬&池波志乃のポジションを狙っているそうですよ」(芸能事務所関係者)

 おしどり夫婦だけに、将来の共演は可能かも!?

最終更新:2014/10/15 16:00
こんな記事も読まれています

FUJIWARA・藤本敏史が木下優樹菜と「夫婦共演」熱望も“事務所NG”で……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

芸歴25年目にして“レギュラーなし”がすっかり定着していたお笑いコンビ・FUJIWARA...
写真