イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

瓜田純士『ゴッドカウンセラー』って!?

自らを神と名乗る瓜田純士(39)が、 YouTu...…
写真

ドラマレビュー

錦戸亮『トレース』は“胸キュン”ドラマ!?

 2019年1発目の月9ドラマ、『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)が1月7日...…
写真


 >   > ビッグダディが紀香路線に!?

ビッグダディに藤原紀香の育成ノウハウを注入! セレブ路線に!?「紀香のスタイリストが専属に」

dadhi1015.jpg

 今月9日、4月に再婚したばかりの一般女性・三由紀さんとの離婚をブログで公表した“ビッグダディ”こと林下清志氏。自宅も焼失するなど、文字通り無一文からの再スタートとなったが、ここにきて、ある大物女優の“育成ノウハウ”を活用する計画が浮上している。


「火災に遭い、意気消沈の状況ですが、すでにTBS系で20日深夜に放送予定のクイズ特番の収録に参加。心配する周囲をよそに、現場では気丈に振る舞っていたそうです」(テレビ制作会社スタッフ)

 火災直前に得たおよそ40万円の給料も灰になるなど、タレントとしても柔道整復師としても速やかに活動を再開したい状況だが、4月から出演していた『バイキング』(フジテレビ系)も半年でクビになるなど、ダディの芸能活動の先行きは芳しくない。そんな中、関係者の間では、再ブレークのためのマル秘プランが練られているという。

「業界では有名ですが、ダディの現在の所属事務所社長は長年、藤原紀香のチーフマネジャーを務めるなどかなりヤリ手で、コワモテのF氏。彼が直接、ダディのマネジメントを担当しています。そんなこともあり、紀香さんの担当時代に培ったノウハウを、いよいよダディにも注入する計画が浮上しています。今までは、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)シリーズのイメージや世界観を大切にしてきましたが、今の状況ではそんなことを言っている余裕はない。そこで、芸能界での立ち振る舞いや今後の方向性について、戦略的に構築していくそう。手始めに、紀香さんから紹介されたスタイリストを専属で起用して、見栄えから変えていくことに着手したようですよ」(芸能関係者)

 ダディ、まさかの“セレブ路線”に転換か!?

こんな記事も読まれています

ビッグダディに藤原紀香の育成ノウハウを注入! セレブ路線に!?「紀香のスタイリストが専属に」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲