日刊サイゾー トップ > 芸能  > ビッグダディが紀香路線に!?

ビッグダディに藤原紀香の育成ノウハウを注入! セレブ路線に!?「紀香のスタイリストが専属に」

dadhi1015.jpg

 今月9日、4月に再婚したばかりの一般女性・三由紀さんとの離婚をブログで公表した“ビッグダディ”こと林下清志氏。自宅も焼失するなど、文字通り無一文からの再スタートとなったが、ここにきて、ある大物女優の“育成ノウハウ”を活用する計画が浮上している。


「火災に遭い、意気消沈の状況ですが、すでにTBS系で20日深夜に放送予定のクイズ特番の収録に参加。心配する周囲をよそに、現場では気丈に振る舞っていたそうです」(テレビ制作会社スタッフ)

 火災直前に得たおよそ40万円の給料も灰になるなど、タレントとしても柔道整復師としても速やかに活動を再開したい状況だが、4月から出演していた『バイキング』(フジテレビ系)も半年でクビになるなど、ダディの芸能活動の先行きは芳しくない。そんな中、関係者の間では、再ブレークのためのマル秘プランが練られているという。

「業界では有名ですが、ダディの現在の所属事務所社長は長年、藤原紀香のチーフマネジャーを務めるなどかなりヤリ手で、コワモテのF氏。彼が直接、ダディのマネジメントを担当しています。そんなこともあり、紀香さんの担当時代に培ったノウハウを、いよいよダディにも注入する計画が浮上しています。今までは、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)シリーズのイメージや世界観を大切にしてきましたが、今の状況ではそんなことを言っている余裕はない。そこで、芸能界での立ち振る舞いや今後の方向性について、戦略的に構築していくそう。手始めに、紀香さんから紹介されたスタイリストを専属で起用して、見栄えから変えていくことに着手したようですよ」(芸能関係者)

 ダディ、まさかの“セレブ路線”に転換か!?

最終更新:2014/10/16 12:00
こんな記事も読まれています

ビッグダディに藤原紀香の育成ノウハウを注入! セレブ路線に!?「紀香のスタイリストが専属に」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

今月9日、4月に再婚したばかりの一般女性・三由紀さんとの離婚をブログで公表した“ビッグダ...
写真