日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清原和博パチンコ営業も減少中

Xデー間近か!? 薬物疑惑の清原和博“命綱”のパチンコ営業も減少中「サービスも悪すぎて……」

kiyohara1118.jpg

 9月22日に、モデルの亜希夫人と離婚した清原和博。あれから2カ月がたつものの、いまだメディアの前には姿を見せていない。

「報じられるのは慰謝料のこととか、パチンコ営業で食いつないでいるとか、基本的にはネガティブなものばかり。『週刊文春』(文藝春秋)報道で疑われた“クスリ”問題もあって、テレビ番組に彼を起用しようとする人もいないですね」(テレビ局関係者)


 その“命綱”のパチンコ営業のギャラが1回で100~200万と高額なこともあり、当座をしのぐことはできているという。

「実際、パチンコ営業のオファーは、そこそこあるようです。正味30分ほどトークするだけで100万近いお金がもらえるわけですから、彼としてもやるしかないでしょう。ただ、そのトークも無愛想で、すでに業界では評判になっていますから、もしかすると敬遠する業者も出てくるかもしれませんね。また、ウワサではありますが、近々“Xデー”がやって来るんじゃないかという話も出ています。そのウワサを聞いて、キャンセルをした業者もあるそうですよ」(パチンコ関係者)

 古巣のプロ野球界からも見放され、頼みのパチンコ業界からも見放されると万事休すだが、果たして――。

最終更新:2014/11/19 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真