日刊サイゾー トップ > 芸能  > 亀田三兄弟の妹・姫月の顔が激変

亀田三兄弟の妹・姫月の顔が激変! 突然のギャル化は“AKB48入り”を諦めたから?

himeki1120.JPG亀田姫月オフィシャルブログより

 プロボクシング・亀田三兄弟の妹で、タレントの亀田姫月(15歳/ひめき)の容姿が「激変している」と話題だ。

 幼少時代から兄らと共に、たびたびメディアに出演していた姫月は、2010年に父・史郎が社長を務める亀田プロモーションと業務提携していたサラエンターテイメント(現パワーピット)に所属。ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」(双葉社/現在は休刊)創刊号でモデルデビューを果たし、大きな話題となった。

 その後、いくつかの商品PRイベントにタレントらと登壇したが、翌年、亀田プロモーションとサラエンターテイメントの業務提携が解除され、姫月も退所。以降、アメブロの芸能人ブログ「ひめの毎日」の更新以外に、目立ったタレント活動はない。

himeki-mae1120.JPGイメチェン前の姫月(左)。

「今年初頭、かねてから『夢はAKB48に入ること』と語っていた姫月が、ついにNMB48に加入するのではないかというウワサが流れました。原因は、彼女が『AKB48 Team8オーディション』に合わせるように、東京から大阪に引っ越すことをブログで報告したため。同オーディションを足掛かりに、NMB48に入る計画が水面下で進んでいるとの臆測が広がりました」(芸能ライター)

 そんな姫月の顔が激変したのは、「AKB48 Team8オーディション」の合格者が発表され、NMB48入りのウワサも下火となった今年4月。それまで「三男の和毅にそっくり」と言われ、素朴なかわいさが印象的だった彼女が、ギャル風メイクで変貌を遂げた。

「NMB48入りの計画があったかどうかは分かりませんが、ギャル風にイメチェンしたということは、アイドルになる夢を諦めたということかもしれません。現在、彼女のマネジメントは亀田プロモーションが受け持っていますが、周囲のゴタゴタもあって、芸能活動はなかなか難しいようです」(同)

 最新のブログでは、「めーっちゃ可愛くなりたい」と綴っている姫月。本当に、夢を諦めてしまったのだろうか?

最終更新:2014/11/20 16:14

亀田三兄弟の妹・姫月の顔が激変! 突然のギャル化は“AKB48入り”を諦めたから?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

プロボクシング・亀田三兄弟の妹で、タレントの亀田姫月(15歳/ひめき)の容姿が「激変して...
写真