日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キム・ヨナの“八百長”に荒川静香が反論し、高橋大輔の“疑惑”が深まった【1・2月のランキング】
2014年 人気記事総ざらい!

キム・ヨナの“八百長”に荒川静香が反論し、高橋大輔の“疑惑”が深まった【1・2月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2014年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpgキム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論!「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!?

2月に行われたソチ五輪。国民的期待を背負った浅田真央ちゃんの前に立ちはだかる女王・キム・ヨナの“八百長疑惑”に、トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが真っ向反論して、大きな議論を呼びました。(2014.02.17掲載)
https://www.cyzo.com/2014/02/post_16159.html

【2位】
rgegera.jpg集合写真がヤバすぎる! 高橋大輔にまつわる“アノ疑惑”が確信に変わった!?

2位も冬季五輪の話題。フィギュア男子の高橋大輔選手が五輪代表の座を射止めた際の集合写真が、どう見ても“アッチ系”だったとか。ちなみに五輪本番では羽生結弦くんが金メダルを獲得して大ブレークしましたね。(2014.01.06掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15680.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg総額3億円超!? “偽ベートーベン”佐村河内守を待つ賠償請求ラッシュ――

3位は、今年前半の話題を独占した“偽ベートーベン”こと佐村河内守さんの騒動。記事中にあるイベント会社「サモンプロモーション」は11月に約6,100万円の損害賠償を求めて訴訟を起こしましたが、佐村河内氏は争う姿勢のようですね。(2014.02.10掲載)
https://www.cyzo.com/2014/02/post_16080.html

【4位】
grfaagrfe.jpg「3年前から回復していた」佐村河内守氏の謝罪に「往生際が悪い」「ウソの上塗り」と疑念の声
4位も佐村河内さん。まったく耳が聞こえない設定だったのが、だんだん聞こえる設定になっていくのが、なんとも不思議でした。(2014.02.12掲載)
https://www.cyzo.com/2014/02/post_16104.html

【5位】
rgeqagreq.jpg批判殺到のフジテレビ“悪趣味”巨大看板ついに撤去! 局は「予定通り」と回答
フジテレビが表参道のド真ん中に掲げた「謹賀新年」の看板が悪趣味すぎたという話。地獄絵図の意図は結局よく分かりませんでしたね……。(2014.01.08掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15718.html

【6位】
refr.jpg“泣き芸”美奈子が巨大タトゥー初披露! 西川史子「テレビで見せるべき?」「病院行けばいいだけの話」
ビッグダディ元妻こと美奈子さんがテレビで背中のモンモンを初披露。巨大なだけでなく、ダサかったこともあって、視聴者はドン引き。西川史子センセがなぜか激おこでした。(2014.01.07掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15703.html

【7位】
gretwgqre.jpg玄関は全面鏡張り、壁には自分の顔面がびっしり……浜崎あゆみが公開した自宅がすごすぎる!
スーパースター浜崎あゆみがそのスターっぷりを存分に公開した本が話題に。3軒の自宅はいずれも超豪華だったようですが、夏には1軒売りに出てましたね。(2014.01.24掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15890.html

【8位】
gret4wgtew.jpg「逆に視聴率アップも!?」猛抗議の芦田愛菜主演『明日、ママがいない』打ち切りの可能性は?
子どもたちに穏やかでない“あだ名”で呼び合わせるなどして実在施設から猛抗議を受けたドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)の話題。いろいろあったけど視聴率は上々だったようですね。(2014.01.17掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15819.html

【9位】
frweqgfreq.jpg元AKB48・板野友美との同棲報道で、EXILE・TAKAHIROに大打撃!? 「彼に迷惑かけないで!」とファン激怒
元AKB48の板野友美さんが、EXILE・TAKAHIROくんと同棲発覚で、EXILEファンが大激怒だそうです。正直、TAKAHIROならもうちょっといいトコロ選べそうですけど……。(2014.01.17掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15817.html

【10位】
gfreqgret.jpg岡田准一主演『永遠の0』30億円突破! ますます広がる“グループ内格差”でV6解散へカウントダウン!?
映画『永遠の0』大ヒットでV6が岡田くんの“1人勝ち”状態に。原作者の百田尚樹さんも、このころは日本中の尊敬を集めていましたね……(遠い目)。(2014.01.10掲載)
https://www.cyzo.com/2014/01/post_15731.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真