日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美が突如Gカップ化し、乃木坂46がヤンジャン編集に食われた【9・10月のランキング】
2014年 人気記事総ざらい!

板野友美が突如Gカップ化し、乃木坂46がヤンジャン編集に食われた【9・10月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2014年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg元AKB48・板野友美が突如“Gカップ爆乳”に! ツアー中に豊胸できるの? 専門家「可能です」

別にスタイルがいいウリでもなかったというか、どちらかというと“公開処刑”されることが多かった板野友美さんが、いきなりGカップ(推定)爆乳に進化しました。豊胸手術って、意外にお手軽なようですね。(2014.09.16掲載)
https://www.cyzo.com/2014/09/post_18685.html

【2位】
rgegera.jpg乃木坂46・松村沙友理の不倫現場写真23枚を公開した「週刊文春」に、ファンからも称賛の声

2位は、ヤンジャンのグラビア担当が乃木坂46のエース格・松村沙友理ちゃんを食っちゃったという、夢のあるお話。その後、報道を否定したさゆりんごに文春がブチ切れて泡沫メンバーのスキャンダルを乱打。結果、乃木坂が『紅白』落選という残念なことに……。(2014.10.11掲載)
https://www.cyzo.com/2014/10/post_18993.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」

3位は『ミヤネ屋』(読売テレビ)でテレビ復帰した“クローゼット不倫”矢口真里さんに対して、東野幸治さんが珍しくド正論。歓迎ムードに冷や水をぶっかけました。さすが、離婚した奥さんと8年同居した末に再入籍した人の言葉は、含蓄がちがいます。(2014.10.27掲載)
https://www.cyzo.com/2014/10/post_19209.html

【4位】
grfaagrfe.jpg悲報! ゲイ界の2大トップスターに同時結婚報道! “ゲイの聖地”新宿二丁目はお通夜状態に!?
サッカー日本代表キーパーの川島永嗣選手、男子ハンマー投げの室伏広治選手に相次いで結婚情報が流れ、二丁目に寒風が吹き抜けたそうです。その後、竹野内豊さん、西島秀俊さんにも熱愛・結婚話が浮上しましたので、もう死人が出てるでしょうね。(2014.09.15掲載)
https://www.cyzo.com/2014/09/post_18649.html

【5位】
rgeqagreq.jpg「あっちゃん、ピンチ!?」キャバ嬢“お持ち帰り”のイケメン俳優・山本裕典、前田敦子の××を吹聴か?
AKB卒業以降、踏んだり蹴ったりのあっちゃんですが、元カレの口の軽さに悩まされているようです。歌舞伎の彼とうまくいくといいね。(2014.09.19掲載)
https://www.cyzo.com/2014/09/post_18740.html

【6位】
refr.jpg『バイキング』のE-girls・AMIに「顔が違う」「怖い」の声……原因は整形ではなく、アレだった!
E-girlsのAMIさんに整形疑惑が浮上も、「別人」に見えた原因はカラコンだったみたいですね。「そもそも元の顔知らないし」というご意見は、すみません勘弁してください。(2014.09.12掲載)
https://www.cyzo.com/2014/09/post_18656.html

【7位】
gretwgqre.jpgAKB48渡辺麻友“黒まゆゆ”流出で「整形モンスター」HKT48宮脇咲良との仕事が飛んだ!?
まゆゆのインスタ裏アカウントが流出して大騒ぎに。HKTの若い娘を「整形モンスター」とか書いてたみたいです。ただし、むしろその内容はまゆゆの“ガチ喪女”ぶりを証明するものばかりで、ファンは一安心したとか。(2014.10.18掲載)
https://www.cyzo.com/2014/10/post_19087.html

【8位】
gret4wgtew.jpgASKA逮捕の裏で、ひっそり出所していた田代まさしの現在……ファン「応援するけど信じてはいない」
今年最大のニュースといえば、やっぱりASKAのシャブ逮捕ですが、その裏でひっそり出所していたこの人。現在はダルクで更生に向けてがんばってるようです。(2014.10.03掲載)
https://www.cyzo.com/2014/10/post_18890.html

【9位】
frweqgfreq.jpgテニス全米OPベスト4! 錦織圭の快挙でバズった謎の3文字「QMK」ってナニ?
グランドスラム準優勝、GPファイナル進出と、マジですごいことになってきた錦織圭さん。全米でバブちゃんを下した際に、「QMK」と一言いったとか。(2014.09.04掲載)
https://www.cyzo.com/2014/09/post_18533.html

【10位】
gfreqgret.jpg元AKB48・河西智美の「付き合うってことが分からない」発言が、あながちウソではないワケ
AKB時代から、どれだけ問題を起こしてもなぜか仕事に恵まれ続けている“エロ番長”河西智美さんの“らしくない”発言に隠された、悲しい現状が明らかに……。かわいそう!(2014.09.10掲載)
https://www.cyzo.com/2014/09/post_18617.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真