日刊サイゾー トップ > 芸能  > 尾野真千子の下半身トークに合点

“巨根”星田英利と不倫疑惑の尾野真千子、「彼氏のちんちんチェック」発言で「だからか!」の大合唱

onomachiko0113.JPG「日経ヘルス1月号臨時増刊 2014-2015決定版 美容&ダイエット大賞」(日経BP社)

 女優の尾野真千子が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、実家のしきたりである「彼氏の下半身チェック」について明かした。

 奈良県の山奥で、四姉妹の末っ子として育った尾野。実家に結婚相手候補男性を連れていくたびに、家族全員で彼氏の周囲を囲んで衣服を脱がし、下半身を露出させる習慣があると告白した。

 尾野のみならず、姉たちが連れてきた男性も同様の“儀式”を行ってきたといい、その理由を「(身近に)男の子が少ないんですよ。若い男の子が来ると、イジりたくなる」と説明。過去には、この儀式により発熱した彼氏がいたといい、今も未婚の尾野は「選りすぐらないといけない。(下半身チェックに)対応できる人を探しています」と笑顔を見せた。

 これを受け、ネット上では「尾野みたいな美人が、なんでほっしゃん。と? って疑問だったんだけど、だからか~」「合点、合点!」「点と線がつながった」という声が相次いでいる。

「尾野といえば、NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した星田英利(当時・ほっしゃん。)と親密な関係に。2012年6月に、手を触れ合いながら相合傘をする姿が『フライデー』(講談社)にキャッチされたほか、その3カ月後には京都と熱海で旅行する2人の様子が報じられた。当時、星田は離婚調停中で、尾野は俳優の高橋一生と同棲中だったため、大きな話題を呼んだ。そんな星田は、芸能界でトップクラスの“巨根”として有名。一説では、羽賀研二や田原俊彦をも凌ぐとか。そのため、多くの視聴者が『下半身を見たがるような家族には、星田のイチモツは最適だろう』と、妙に納得したようです」(芸能ライター)

 星田が、尾野家の下半身チェックを受けたか否かは不明だが、もしそうだった場合、関西芸人一のナニを目撃した家族の反応も、気になるところだ。

最終更新:2015/01/13 23:00

“巨根”星田英利と不倫疑惑の尾野真千子、「彼氏のちんちんチェック」発言で「だからか!」の大合唱のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

Kダブが「トランプを支持するワケ」

女優の尾野真千子が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、実家のしきたりで...
写真