日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 大島優子「性欲強そう」共感殺到

セックスシンボル化する元AKB48・大島優子……鈴木奈々の「性欲強く、激しそう」発言に共感相次ぐ

ooshima0514.jpg馬に乗る大島優子。

 元AKB48の大島優子(26)が、先月31日放送のバラエティ番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々(26)から「性欲強そう!」と言い放たれる一幕があった。

 鈴木は、昨年結婚した一般人男性との夫婦生活の話題で、「6年一緒にいるので、まったく求めてくれない」とセックスレスを告白。「女性って求めてほしいですよね?」と共感を仰ぐと、大島は「そうですね……」と恥ずかしそうに同調した。

 さらに、鈴木は「大島優子さんて、すごい巨乳だから、性欲強そう!」「夜がすごそう! 夜がすごそう!」と、勝手なイメージを連発。これに、大島が「(鈴木は)絶対かわいいと思う、夜の時」と返すと、鈴木も「大島さん、すごい激しそう!」と、お互いのプレイスタイルを予想し合っていた。

 これを受け、ネット上では大島について「確かにすごそう」「エッチ、大好きそう」「積極的に上になってそう」と共感する声が相次いでいる。

 これまで、ウエンツ瑛士や、読売ジャイアンツ・坂本勇人選手、一般人男性・I氏など、数々の浮き名を流してきた大島。その巨乳ぶりも相まってか、本人も知らぬ間に“セックス好き”のイメージが世間に浸透していたようだ。

「大島はこれまで、自身の恋愛について具体的なエピソードを語ったことはほとんどありませんが、かねてから『人前で脱ぐことに抵抗がない』と脱ぎ癖を公言しているほか、昨年9月にはセミヌード写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)を発売。セクシャルな話題が目立つことから、性に奔放なイメージが強まったようです。また、放送中の連ドラ『銭の戦争』(フジテレビ系)での巨乳ぶりが話題となっており、大島は、着々とセックスシンボル化しているように思えます」(芸能ライター)

 今秋公開の主演映画『ロマンス』では、ベッドシーンに挑戦しているという大島。その内容次第では、“アイドル女優”から“セクシー女優”へと、脱皮を遂げそうだ。

最終更新:2015/02/02 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真