日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 22歳人気女優に入籍・隠し子疑惑

22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上! “お相手男性”が酔った勢いで吹聴か

ninshin.jpg

 人気女優に極秘出産疑惑が浮上している。

 大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。

 これが事実なら、芸能界を揺るがすビッグスクープとなるが、話の出どころは女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員だ。男性は多くの芸能人と接する職業に就いており、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイ。少し前に、ダレノガレ明美との恋人関係をマスコミに追われていたこともあった。

 遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らしたという。

 驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。男性の話から、この女優の隠し子疑惑が持ち上がったというわけだ。

 酔った男性の戯言と見ることもできるが、実はこの男性、1年ほど前に代官山のカフェで午前中、その女優と一緒に食事をしていたところを目撃されていた。目撃したのは近隣に住む業界関係者で「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」とはいうものの、両者に面識があることは確認できた。

 また、男性は昨年5月、友人のひとりに「彼女が忙しくて全然会えない。仕方なく、京都の仕事場まで会いに行ってきた」というエピソードを話していたという。

 京都といえば大手撮影所が点在し、ロケ地にもよく選ばれる場所だ。この話を追う週刊誌記者は「その女優が当時、京都にいたかどうかを確認中」としており、これも一致すれば信ぴょう性は一層、高まる。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真