日刊サイゾー トップ > 芸能  > 渡部篤郎を売り込む中谷美紀

「彼をよろしくお願いします!」渡部篤郎と結婚秒読みの中谷美紀が見せた“営業部長ぶり”

eiennoko0s217.jpg『永遠の仔 DVD-BOX』(バップ)

 かねて“お忍び愛”を育んできた中谷美紀と渡部篤郎が、「いよいよ結婚か」と騒がれている。

 13日発売の写真週刊誌「FRYDAY」(講談社)は、今月9日夜に東京・西麻布で腕を組んで歩く2人の姿や、渡部の車の助手席に乗る中谷の様子を報じている。


 2人は1999年の『ケイゾク』(TBS系)の共演で意気投合。当時、渡部はRIKAKOと結婚しており、マスコミから「ドロ沼不倫」と騒がれた。その後、渡部は05年に離婚。中谷との再婚に障壁はなくなったが「彼女はRIKAKOさんとの間にいる2人の子どものことを気にしていた。2人が大人になるまでは、入籍にはこだわらないようにしていた」とは関係者。

 その子どもも長男が昨年成人を迎え、次男も間もなく16歳。渡部と中谷がケジメをつける日は近いという。

 ある映画関係者が、こんなエピソードを明かす。

「入籍していないだけで、もう2人は夫婦だよ。渡部さんの仕事現場に中谷さんが差し入れを持ってきたり、彼女が渡部さんの次回作のパンフレットを持ってきて『今度うちの彼が出演いたしますのでよろしくお願いします』と“営業”しているところを目撃したことがあります」

 「FRYDAY」では人目もはばからず、腕組みデートする写真も掲載されている。“その日”は近い――。

最終更新:2015/02/18 12:00

「彼をよろしくお願いします!」渡部篤郎と結婚秒読みの中谷美紀が見せた“営業部長ぶり”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

フライデー&文春で硬派スクープ続く

今週の注目記事・第1位「当選無効の恐れも…...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真