日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 渡部篤郎を売り込む中谷美紀

「彼をよろしくお願いします!」渡部篤郎と結婚秒読みの中谷美紀が見せた“営業部長ぶり”

eiennoko0s217.jpg『永遠の仔 DVD-BOX』(バップ)

 かねて“お忍び愛”を育んできた中谷美紀と渡部篤郎が、「いよいよ結婚か」と騒がれている。

 13日発売の写真週刊誌「FRYDAY」(講談社)は、今月9日夜に東京・西麻布で腕を組んで歩く2人の姿や、渡部の車の助手席に乗る中谷の様子を報じている。


 2人は1999年の『ケイゾク』(TBS系)の共演で意気投合。当時、渡部はRIKAKOと結婚しており、マスコミから「ドロ沼不倫」と騒がれた。その後、渡部は05年に離婚。中谷との再婚に障壁はなくなったが「彼女はRIKAKOさんとの間にいる2人の子どものことを気にしていた。2人が大人になるまでは、入籍にはこだわらないようにしていた」とは関係者。

 その子どもも長男が昨年成人を迎え、次男も間もなく16歳。渡部と中谷がケジメをつける日は近いという。

 ある映画関係者が、こんなエピソードを明かす。

「入籍していないだけで、もう2人は夫婦だよ。渡部さんの仕事現場に中谷さんが差し入れを持ってきたり、彼女が渡部さんの次回作のパンフレットを持ってきて『今度うちの彼が出演いたしますのでよろしくお願いします』と“営業”しているところを目撃したことがあります」

 「FRYDAY」では人目もはばからず、腕組みデートする写真も掲載されている。“その日”は近い――。

最終更新:2015/02/18 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真