日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仲間由紀恵「子作りしたい」

新婚・仲間由紀恵は次期『相棒』出演より“子作り”優先? 夫・田中哲司も多忙すぎて……

nakama1520.jpg

 4月14日からNHK総合で放送される、ドラマ10『美女と男子』に主演する仲間由紀恵。

「撮影はすでに始まっていて、クランクアップの予定は8月末だそうです。かなり多忙になりそうですが、仲間さんは事務所に『旦那に料理を作ってあげたいから、ロケの時間はなるべく調整して』と、お願いしているそうです。現場で料理が得意なスタッフを見つけては、レシピを聞いて勉強しているみたいですよ」(芸能事務所関係者)


 俳優の田中哲司と結婚してまだ半年もたっていないが、お互い多忙で、なかなか生活のリズムが合わないという。

「拘束期間は半年にもわたるので、撮影後は、しばらく休みをもらうそうです。夫の田中さんも脇役でのオファーは芸能界でもトップクラスで、仕事が途切れることはないですから、主演級の仕事をする仲間さんが時間を調節しないと、2人の時間を作るのは難しいでしょうね」(ドラマスタッフ)

 忙しい合間を縫って、朝でも夜でも仲間が作った料理を食べながら話をするのが、2人の楽しみだという。

「2人とも『子どもが欲しい』とは以前から言っていましたから、このロケが終わったら考えるんじゃないでしょうか。仲間さんも、今年で36歳になりますからね。ウワサでは次の『相棒』(テレビ朝日系)に出演するんじゃないかって話もありますけど、それより家庭を優先するでしょうね」(テレビ局関係者)

 早ければ来春にでも、待望のジュニアが誕生するかもしれない。

最終更新:2015/02/20 10:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』「かの国」との交易と文化交流

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

「高野さんを怒らせたい。」の革新性

 2日に更新されたYouTube「高野さんを怒らせたい。」の最新作が、公開24時間で20万再生を超えるスマッシュヒットとなっている。 「高野さんを...…
写真