本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

“超熟女ブーム”神保美喜のヌード披露に「かつての不倫相手」徳光和夫は何思う?

 その後、日テレを辞めてフリーになった徳光は、稼ぎに稼ぎまくったようだ。4年前に東京TOKYO MXのアナウンサーだった田野辺実鈴と結婚した次男の正行に2億円の新居をプレゼントしたと、女性誌に報道された。正行はこれを否定したが、いまだに毎年、高額なお年玉をもらっていることは認めた。これでは、確かに親バカである。正行もテレビで離婚原因を聞かれて、家庭を顧みなかったことを振り返りつつ、「僕はピーターパン」などと語るバカ息子だった。

 みのもんた同様、徳光も子育ては失敗といわれても仕方がない。その徳光、かつて、不倫がウワサされた神保の若き頃のヌード写真グラビアを見て、当時を思い出しているのだろうか? その心境を聞いてみたい。
(文=本多圭)

最終更新:2015/02/23 11:31
12

“超熟女ブーム”神保美喜のヌード披露に「かつての不倫相手」徳光和夫は何思う?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

瓜田純士、ネットリンチに物申す

超熟女ブームなのか、男性週刊誌のグラビアに、いまは還暦を過ぎた高橋惠子やひし美ゆり子、そ...
写真