日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 三村マサカズがセクハラで炎上

さまぁ~ず・三村が元アイドルにセクハラで炎上中! ホリプロは「後輩のおっぱい揉んでOK」がルール!?

yazawa0311.JPG谷澤恵里香写真集『Tokyo 23』(ワニブックス)

 さまぁ~ずの三村マサカズが、アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの谷澤恵里香のおっぱいを揉む様子がオンエアされ、批判が殺到している。

 10日深夜放送のバラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)に、ゲスト出演した谷澤。「超カッコよくミンティアを食べられる」という特技を披露しようと前に出た直後、MCの三村がなぜか、谷澤の片胸をムギュッと鷲づかみに。まさかの出来事に、ハライチの澤部佑は「頭おかしいんじゃないの!?」「おっぱい触るおじいちゃん」と厳しくツッコんだが、一方、谷澤は嫌がる表情を浮かべるどころか、終始笑顔。最終的には、三村に「ありがとうございます」と感謝を述べていた。

 この日の放送は「三村は触るし、大竹は足つっちゃうし…大惨事SP」と銘打たれ、「さまぁ~ず・三村が、ゲスト・谷澤恵里香の胸を! スタジオ騒然!」と事前告知されていたことから、番組側が三村のセクハラ行為を面白がっていることがうかがえるが、ネット上では「セクハラだし、パワハラ」「かわいそう。事前に打ち合わせしてなかったら、セクハラになると思う」「引いた。犯罪だよ」「こんなの放送するとか、フジテレビは不快」「三村、年頃の娘がいるのに……」と、嫌悪感を訴える声が相次いでいる。

「古くは『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同)のコント中に、ダウンタウンが篠原涼子の胸や股間を触ったほか、数年前の『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、有吉弘行が谷桃子の両胸を鷲づかみにする場面も。バラエティ番組では、たびたび芸人による女性タレントへのセクハラ行為がオンエアされてきたが、今回の三村がここまで炎上したのは、番組上の進行や、場の空気とはまったく無関係で揉んでしまったため。ただ周りを驚かすだけの無意味な“胸揉み”は、視聴者の反感を買ってしまった」(テレビ誌記者)


12
こんな記事も読まれています

さまぁ~ず・三村が元アイドルにセクハラで炎上中! ホリプロは「後輩のおっぱい揉んでOK」がルール!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

【試し読みあり】失恋×グルメガイド

さまぁ~ずの三村マサカズが、アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの...
写真