日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 赤西仁がモデルと浮気しまくり?

赤西仁、モデルと浮気しまくり? 夫婦喧嘩を城田優に仲裁させる幼稚性

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

akanishike0320ncz.jpg(左:『PATi★ACT Vol.8』ソニー・マガジンズ/右:『LaDonna harajuku vol.04』無双舎)

 2012年にできちゃった結婚をした女優の黒木メイサ(26)と元KAT-TUNの赤西仁(30)。結婚後は、ジャニーズ事務所を退社して仕事が激減した赤西の代わりに黒木が女優業に勤しみ、赤西はイクメンとして黒木をサポートしているという話があったり、かと思えばなかなか収入が安定しない赤西に黒木がしびれを切らし、離婚危機に瀕しているとの説もあった。そんな夫妻の近況が、最新号の「フライデー」(講談社)にて報じられている。

 記事には、3月14日のホワイトデーに夫妻が愛娘を連れて台湾料理店で食事をしていたとあり、その席には赤西と親交のある俳優・城田優(29)が同席していたという。夫の友人を交えて食事をするという、一見和やかな光景ではあるが、同記事には赤西の浮気癖は治っておらず、現在あるモデルに夢中で連日密会しているという証言が掲載されている。ネット上では「浮気がバレて気まずい赤西が、親友の城田に喧嘩仲裁の役を買ってもらったのでは」との指摘もある。もし、城田が夫婦喧嘩の仲裁担当として呼び出されていたとしたら気の毒で、かつ友人にそんなことを依頼する赤西夫妻の幼稚性に驚くが……。

つづきを読む

最終更新:2015/03/21 09:30

赤西仁、モデルと浮気しまくり? 夫婦喧嘩を城田優に仲裁させる幼稚性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

2012年にできちゃった結婚をした女優の黒木メイサ(26)と元KAT-TUNの赤西仁(3...
写真