日刊サイゾー トップ > 芸能  > 百田尚樹が3日に1回炎上中
週末芸能ニュース雑話

3日に1回炎上中の百田尚樹氏、フルボッコのスザンヌ元夫、ご近所トラブルの有吉弘行……お騒がせな男たち

スザンヌと離婚の斉藤和巳がフルボッコ中

suzannu0318.jpg

デスクT 大変! スザンヌと離婚した元プロ野球選手の斉藤和巳が、ネット上でフルボッコにされてるよ!

記者H 炎上の原因は、発売中の「女性セブン」(小学館)の記事。斉藤が慰謝料と養育費の支払いを渋ったため、「離婚前に金額でかなり揉めた」という、スザンヌの知人の証言を報じています。しかし、斉藤はプロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑がささやかれているほか、福岡市内で経営しているカフェや居酒屋も順調で、金に困ってるわけでもない。そのため、ネット上では「サイテー!」「もう一生、結婚しないでほしい」「自分のことしか考えてない。スザンヌがかわいそう」と袋叩きに遭っています。

デスクT すっかり“女の敵”って感じだね。一方、スザンヌは、こないだの号泣離婚会見が「最後まで相手を責めずに偉い」と評価されてるし、離婚前よりもスザンヌの好感度上がってんじゃない?

記者H もともと、斉藤がスザンヌの大ファンだったため、2009年に急接近した2人ですが、斉藤はすでにバツイチ。さらに、斉藤は一部週刊誌に「前妻に慰謝料や養育費を1円も支払っていない」と報じられた上、前妻と長女が母子手当をもらい、6畳一間のアパートで質素に暮らしていることが発覚。その頃からすでに、スザンヌに心配の声が絶えませんでした。

デスクT でも、上田は19日に、「実際、そういうこと(不倫関係)がないので、正直なところ困っています」と、斉藤との関係を否定したんでしょ?

記者H ただ、斉藤と上田がお互いにファンを公言し、食事に行くなど交友関係があったのは周知の事実。そこはスザンヌも容認していたようですから、あとは斉藤と上田に肉体関係があったかどうか……。

デスクT 上田って、09年に当時楽天に所属してた田中将大に求愛してるとウワサになってたよね。もしかして、Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のユニット)の男を狙う癖があるんじゃない? ってことは、次はフジモンが危ない!!

最終更新:2015/03/21 12:00
123
こんな記事も読まれています

3日に1回炎上中の百田尚樹氏、フルボッコのスザンヌ元夫、ご近所トラブルの有吉弘行……お騒がせな男たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

酒井萌衣が語る48とアイドル界

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。百田尚樹氏が3日に1回...
写真