日刊サイゾー トップ > 芸能  > 獅童がTOKIO松岡になりすまし!?

「TOKIOの松岡昌宏になりすまし!?」俳優・中村獅童の“女遊び術”がスゴすぎる!!

shid040s9.jpg『歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方』(講談社)

 今年1月、元モデルでOLの女性と再婚ばかりの俳優・中村獅童。かつて「稀代のモテ男」として名をはせた彼だが、最近も巧妙な「なりすまし術」で羽を伸ばしているというのだ。

 2005年6月、獅童のは女優・竹内結子と“授かり婚”を発表。だが、自身の浮気や、飲酒運転騒動で警察に検挙されるなど、私生活の乱れが災いして、08年3月に離婚が成立した。


 その3年後の夏には、現在の妻との交際が発覚。13年12月に所属事務所社長でもあった母親が逝去し、喪に服すため結婚は遅れたが、今年1月、どうにか再婚へとたどり着いた。

 ところが、獅童のモテ男ぶりは変わらずだ。

「昔ほどヤンチャではなくなりましたが、ちょくちょく息抜きはしているようです」(芸能関係者)

 気になるのは、獅童がヤンチャする際に利用している“浮気の手口”。これが、なんともスゴいのだという。

「イケメンで知られる獅童ですが、とかくジャニーズ事務所のタレントと間違えられることが多いんですよ。例えば、TOKIOの松岡昌宏には、頻繁に間違えられるそう。最初は気まずくなることもあったそうですが、最近はそれを逆手に取って楽しんでいるとか。飲食店で居合わせた一般女性に彼らと間違えられて、そのまま一緒の席に合流したこともあるといいます」(同)

 さすがは俳優だけあって、“他人のフリ”は誰より得意なのかも!?

最終更新:2015/04/10 11:19

「TOKIOの松岡昌宏になりすまし!?」俳優・中村獅童の“女遊び術”がスゴすぎる!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

近藤真彦、芸能界から消えていく?

 4月いっぱいでジャニーズ事務所を電撃退所し...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

今年1月、元モデルでOLの女性と再婚ばかりの俳優・中村獅童。かつて「稀代のモテ男」として...
写真