日刊サイゾー トップ > 芸能  > 獅童がTOKIO松岡になりすまし!?

「TOKIOの松岡昌宏になりすまし!?」俳優・中村獅童の“女遊び術”がスゴすぎる!!

shid040s9.jpg『歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方』(講談社)

 今年1月、元モデルでOLの女性と再婚ばかりの俳優・中村獅童。かつて「稀代のモテ男」として名をはせた彼だが、最近も巧妙な「なりすまし術」で羽を伸ばしているというのだ。

 2005年6月、獅童のは女優・竹内結子と“授かり婚”を発表。だが、自身の浮気や、飲酒運転騒動で警察に検挙されるなど、私生活の乱れが災いして、08年3月に離婚が成立した。


 その3年後の夏には、現在の妻との交際が発覚。13年12月に所属事務所社長でもあった母親が逝去し、喪に服すため結婚は遅れたが、今年1月、どうにか再婚へとたどり着いた。

 ところが、獅童のモテ男ぶりは変わらずだ。

「昔ほどヤンチャではなくなりましたが、ちょくちょく息抜きはしているようです」(芸能関係者)

 気になるのは、獅童がヤンチャする際に利用している“浮気の手口”。これが、なんともスゴいのだという。

「イケメンで知られる獅童ですが、とかくジャニーズ事務所のタレントと間違えられることが多いんですよ。例えば、TOKIOの松岡昌宏には、頻繁に間違えられるそう。最初は気まずくなることもあったそうですが、最近はそれを逆手に取って楽しんでいるとか。飲食店で居合わせた一般女性に彼らと間違えられて、そのまま一緒の席に合流したこともあるといいます」(同)

 さすがは俳優だけあって、“他人のフリ”は誰より得意なのかも!?

最終更新:2015/04/10 11:19
こんな記事も読まれています

「TOKIOの松岡昌宏になりすまし!?」俳優・中村獅童の“女遊び術”がスゴすぎる!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯、NZの魅力とは?

 空前絶後の盛り上がりを見せているラグビーW...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

今年1月、元モデルでOLの女性と再婚ばかりの俳優・中村獅童。かつて「稀代のモテ男」として...
写真