日刊サイゾー トップ > 芸能  > 鈴木亮平に“ヌード仕事”増加中?

『花子とアン』でブレークの俳優・鈴木亮平に“ヌード仕事”増加の兆し?「過酷なダイエットで……」

suzukiryohei0s413.jpg鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

「最近はCMにも出演するようになったので、完全にブレークしたといってもいいでしょうね。ドラマや映画のオファーも相当増えたようです。やはり『花子とアン』効果でしょうね」(NHK関係者)


 昨年の上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』への出演でブレークした俳優、鈴木亮平。現在は佐藤健主演のドラマ『天皇の料理番』(TBS系)の撮影真っ最中だという。

「料理番というだけあって、当然、料理のシーンも数多くあるのですが、このタイミングで鈴木さんは過酷なダイエットにハマってるそうです(苦笑)。周囲が『なんでこのタイミングで? 拷問みたいでしょう?』と聞くと、『いやー、逆に楽しいですよ』って返したそうです」(ドラマスタッフ)

 そのダイエット方法というのも、ジムに通ったり特別な方法をとっているわけではなく、ひたすら食事を制限して自宅で筋トレをするというもの。

「それで10キロ以上痩せたそうです。痩せたことで体調が良くなったので続けているそうですよ。周囲にも『まだまだ痩せますよ!』と宣言してました。先日32歳の誕生日を迎えましたが、とても30代の肉体には見えませんでしたね。もともと、出演作で惜しげもなくボディをさらけ出してきた彼には、今後、また脱ぐシーンが増えそうですよ」(テレビ局関係者)

 世の女性の黄色い悲鳴が聞こえてきそうだ。

最終更新:2015/04/13 11:26
こんな記事も読まれています

『花子とアン』でブレークの俳優・鈴木亮平に“ヌード仕事”増加の兆し?「過酷なダイエットで……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

「最近はCMにも出演するようになったので、完全にブレークしたといってもいいでしょうね。ド...
写真