日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 綾野剛に現場から意外な評判?

ブレーク中の綾野剛に現場から意外な評判?「女性陣には優しいが……」

ayanogo0427.jpg

 5月30日に公開される映画『新宿スワン』で主演する綾野剛。昨年主演した映画『そこのみにて光輝く』での演技が好評だったのか、映画のオファーは増えているという。

「今年だけでも出演作が主演作品を含めて4本あります。来年には前篇後編の大作映画『64 -ロクヨン-』にも出演します。若手俳優では最も勢いのあるひとりでしょうね」(映画関係者)

 ところが、現場サイドからは違った評判の声が上がっているそうだ。

「彼は、確かにこと演技に関してはあまり言うところはないかもしれませんが、態度に少し問題があるのではないでしょうか。現場でも『まだ用意できないの?』って言ってスタッフをけしかけてますからね。『俺はもう用意できた』と“オレ様”発言ですよ。あくまで現場に合わすのが俳優さんの仕事のはずです。彼と仕事をするのを嫌がるスタッフは多いですよ」(映画スタッフ)

 先日も、破局した元カノ戸田恵梨香が破局した理由を「オレ様ぶりがひどかった」とか「天狗になった」と話していたことが一部週刊誌で報じられたが、

「実際、スタッフたちからの受けは最悪ですが、女性陣には優しいので共演の指名は多いそうです。その辺りもスタッフたちの癪に障るのだとか(苦笑)。なので、このまま生意気な路線を貫くと仕事を拒否するスタッフが増えてオファーそのものが減っていく可能性もありますよ」(芸能事務所関係者)

 俳優は仕事があってこそ輝くものだが――。

最終更新:2015/05/07 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真