日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元イエモン吉井、浮気癖は大丈夫か

浮気アイドルの爆弾告白も!? 元イエモン・吉井和哉と結婚し、幸せ絶頂の眞鍋かをりに一抹の不安

614hYdUxY7L.jpg『ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~』(日本コロムビア)

 タレントの眞鍋かをりが、約3年の交際を経て、元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉とゴールインした。

 眞鍋は6月26日のブログで「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と、妊娠中であることも報告。今秋にも出産予定という。

 これに関係者は「デキちゃった結婚でしょう。眞鍋さんの完全勝利です」と声をそろえる。


 結婚願望の強い眞鍋は今回がラストチャンスと意気込み、機が熟すのを待った。

「彼女の妊娠は、業界では密かにウワサされていました。おなかを隠すためにダボッとした服を着て、靴もペッタンコ。でも彼女は『最近太ってきちゃって』とごまかしていました。吉井さんはバツイチで、前妻との間に4人の子どもがいる。関係各所への根回しが終わっていない段階で公表されるのを、嫌がったのだと思います」(テレビ関係者)

 吉井といえば、前妻との離婚は度重なる浮気が原因といわれる。実は眞鍋と交際中にも、某スポーツ紙&週刊誌の編集部には吉井に関するタレコミがあった。事情を知る人物が明かす。

「東京だとバレるので、関西方面に浮気相手のアイドルを囲っているという情報でした。ほぼ無名に近いアイドルですが、話はかなり具体的。結局、取材をかけることはありませんでしたが、話が本当なら、そのアイドルが今後どこかで暴露する可能性も否めません」

 とはいえ、母になる眞鍋が動じる気配はない。

「かつての所属事務所相手に裁判を起こしたり、ストーカーを警察に突き出したり、ああ見えて彼女は修羅場をくぐっていますからね(笑)。吉井さんも彼女の妊娠が判明してからは、買い物に付き合ったり、ゴミ出しを手伝ったりしているそうです」(スポーツ紙デスク)

 2人の信頼関係が崩れることはなさそうだ。

最終更新:2015/07/02 10:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真