日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元イエモン吉井、浮気癖は大丈夫か

浮気アイドルの爆弾告白も!? 元イエモン・吉井和哉と結婚し、幸せ絶頂の眞鍋かをりに一抹の不安

614hYdUxY7L.jpg『ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~』(日本コロムビア)

 タレントの眞鍋かをりが、約3年の交際を経て、元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉とゴールインした。

 眞鍋は6月26日のブログで「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と、妊娠中であることも報告。今秋にも出産予定という。

 これに関係者は「デキちゃった結婚でしょう。眞鍋さんの完全勝利です」と声をそろえる。


 結婚願望の強い眞鍋は今回がラストチャンスと意気込み、機が熟すのを待った。

「彼女の妊娠は、業界では密かにウワサされていました。おなかを隠すためにダボッとした服を着て、靴もペッタンコ。でも彼女は『最近太ってきちゃって』とごまかしていました。吉井さんはバツイチで、前妻との間に4人の子どもがいる。関係各所への根回しが終わっていない段階で公表されるのを、嫌がったのだと思います」(テレビ関係者)

 吉井といえば、前妻との離婚は度重なる浮気が原因といわれる。実は眞鍋と交際中にも、某スポーツ紙&週刊誌の編集部には吉井に関するタレコミがあった。事情を知る人物が明かす。

「東京だとバレるので、関西方面に浮気相手のアイドルを囲っているという情報でした。ほぼ無名に近いアイドルですが、話はかなり具体的。結局、取材をかけることはありませんでしたが、話が本当なら、そのアイドルが今後どこかで暴露する可能性も否めません」

 とはいえ、母になる眞鍋が動じる気配はない。

「かつての所属事務所相手に裁判を起こしたり、ストーカーを警察に突き出したり、ああ見えて彼女は修羅場をくぐっていますからね(笑)。吉井さんも彼女の妊娠が判明してからは、買い物に付き合ったり、ゴミ出しを手伝ったりしているそうです」(スポーツ紙デスク)

 2人の信頼関係が崩れることはなさそうだ。

最終更新:2015/07/02 10:00

浮気アイドルの爆弾告白も!? 元イエモン・吉井和哉と結婚し、幸せ絶頂の眞鍋かをりに一抹の不安のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

タレントの眞鍋かをりが、約3年の交際を経て、元THE YELLOW MONKEYのボーカ...
写真