日刊サイゾー トップ > 芸能  > 志村けんが結婚しないワケ

志村けんがゾッコンの“ポチャカワ”美女と入籍しないワケ「加トちゃん夫婦がトラウマに……」

shimuraken07s22.jpg志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」より

 志村けんが、昨年「フライデー」(講談社)にツーショットを撮られた20代後半のS子さんが店長を務める都内のガールズバーに、いまだに日参していることが、志村と親しい制作会社スタッフの話で明らかになった。

 そもそも、志村はダチョウ倶楽部の上島竜兵や親しい番組スタッフと、六本木を中心にクラブやキャバクラ通いにハマっている時期が長かった。親しいビートたけしが「彼はエロい遊びをしている」と言うように、ホステスやキャバ嬢相手にエッチ三昧の遊びをしていたが、2年前に酒の飲み過ぎで肝機能の数値が上がり、体調不良に陥った。これを機に、夜の遊びは一時停止。ところが、体調が回復した後は、ひとりで麻布十番のガールズバー「J」に通い始めた。

 志村のお目当ては、女性店長のS子さんだった。同時にクラブやキャバクラ通いを再開するも、その数は激減。芸能界最後の大物独身といわれた志村は今年2月で65歳を迎えたが、それまで、いしのようこをはじめ、優香やフジテレビの加藤綾子アナ、それに最近では森下悠里らと結婚のウワサが流れた。しかし、本命は昨年5月、「フライデー」に“ポチャカワ美女”と報じられたS子さんだといわれている。

 今年の正月の特番で、ナインティナインの岡村隆史に「結婚するんとちゃいますか」と再三突っ込まれながらも否定せず、真顔で照れ笑いしたことで“入籍秒読み”がにわかに注目されたが、それから約7カ月以上経過したにもかかわらず、なんの動きもないことから破局説も流れていた。

12

志村けんがゾッコンの“ポチャカワ”美女と入籍しないワケ「加トちゃん夫婦がトラウマに……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

最新作も配信作も!話題の映画特集

最新の映画から、ちょっとマニアックな作品、配信系作品まで
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

志村けんが、昨年「フライデー」(講談社)にツーショットを撮られた20代後半のS子さんが店...
写真