日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安藤美姫「泉ピン子化」が加速!?

安藤美姫の“泉ピン子化”が加速中!? 露出過多で大スター・ネイマールを挑発も、大撃沈で……

mikiando0817.jpg『My Way~安藤美姫写真集』(集英社)

 13日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、プラスワンゲストとして安藤美姫が登場。髪をひっつめたその顔が、泉ピン子にますます似てきたと話題になっている。

「嫌われ者同士で顔が似てくるのか?」
「2人とも頬のこけたウーパールーパー顔ってことだな」
「面の皮が厚いってところも似てる」


などと、ネット上では“嫌われタレントランキング”常連の2人を揶揄する声が上がる。さらに、番組に出演した際の、タンクトップと太腿を大胆に露出させたホットパンツ姿に対しても、「露出狂!」「見苦しい!」「お前の露出なんて、誰も求めてない!」などと批判が集中。「嵐に近づかないで!」と激高する嵐ファンもいたようだ。

 さらに、安藤への批判は続く。この日の収録ラスト、スペシャルゲストとしてサッカーブラジル代表のネイマールが登場した際には、それまで見せていなかったほどに興奮した様子で、ネイマールにハグされると恍惚の表情に。これには、

「やっぱり、外人好きなんだな!」
「ネイマール、その女は危険だ、逃げろ!」
「いや、日本サッカー界のために、ネイマールの遺伝子をもらえ! いけ、ミキティ―!」

と、安藤が、子どもの父親とウワサされるフィギュアスケーターの南里康晴を捨て、同じくフィギュアスケーターでスペイン人のハビエル・フェルナンデスに乗り換えたことを意識してか、安藤の外国人好きを指摘するコメントが殺到した。

 タレントというものは、一度世間から嫌われてしまうと、何をしても批判の的になってしまうらしい。こうなったら安藤は、変にイメージ回復に努めるのではなく、ヒール役として芸能界で活躍していくしかないのかも!?

最終更新:2015/08/17 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真