日刊サイゾー トップ > 芸能  > 戸田恵梨香に「傲慢」「不精」の声

戸田恵梨香の“大物”女王様ぶりに堤真一もタジタジ! 傲慢、不精で男性人気は地に堕ちたか

erikatoda0819.jpg

 17日、俳優の堤真一と女優の戸田恵梨香が、ドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)のファンイベントに登場。ドラマは、企業を守る危機管理専門家の奮闘を描くストーリーなのだが、「敵に回すと一番やっかいな出演者は?」と質問を受けた堤は迷うことなく、「戸田恵梨香」と即答。その理由として、「この人が機嫌が悪くなると、現場が進まない」と答えた。


 これに対して戸田は「さっぱり理解できない」と納得がいかない様子。かねてからウワサされる戸田の“女王様”ぶりに、「やっぱり、エリカと名の付く女は傲慢になるようだな」とネット上で早くも話題に上がっている。

「彼女の場合、女王様というよりも、傲慢な王様って感じですかね。性格が男っぽいんですよ。子どもの頃、少林寺拳法をやっていたぐらいですから、今のナヨナヨした男性アイドルなんかより、よっぽど気性が荒い。負けず嫌いでストイックな性格だから、演技にも一切妥協しない。プロの女優として感心しますけど、それを共演者にも求める。少しでも自分の思い通りに撮影が進まないと、機嫌が悪くなる。みんな、彼女に気を遣ってヘトヘトですよ」(ドラマ関係者)

 また、この日に27歳の誕生日を迎えた彼女。「よくノーメイクで出かけるんですよね。むしろメイクしている時のほうがビックリされるぐらいなんですよ」と明かし、「適当に生きているんです」と、特にエイジングケアはせず、女優としてはかなり不精な様子。

「そのあたりも、男っぽいというか、ガサツというか……。現場では演技のことに集中して、メイクは完全にメイクさん任せ。私生活も、その延長なんです。若いうちはそれでもいいですけど、そろそろちゃんとしたケアを考えないと、女優生命を縮める事態にもなりかねませんよ」(同)

 現場での目に余る傲慢が許されるのも、人気があるからこそ。少なくとも男性人気は着実に減ってきているようだが、果たして、彼女に危機感はあるのだろうか?

最終更新:2015/08/19 23:00

戸田恵梨香の“大物”女王様ぶりに堤真一もタジタジ! 傲慢、不精で男性人気は地に堕ちたかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

ビートたけし、裏の素顔

 レギュラーを務めるTBS系情報番組『新・情...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

17日、俳優の堤真一と女優の戸田恵梨香が、ドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)のファン...
写真