日刊サイゾー トップ > 芸能  > ロンブー淳の下半身露出に批判

ロンブー淳の下半身露出に人気モデル・くみっきー動じず「セクハラだろ!」と大批判

kumikki5401.jpg『ロンドンハーツ|テレビ朝日』より

 25日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」での、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の行動にセクハラ疑惑が浮上している。このコーナーは、淳が女性タレントの部屋に1泊し、イイ女かどうかを検証する、というものなのだが、人気モデル“くみっきー”こと舟山久美子の部屋へ泊まった際、入浴中に船山を呼びつけ、下半身露出させて舟山に見せつける一幕があったのだ。これには、「セクハラだろ!」とネット上で批判の嵐が巻き起こっている。

「このコーナーでは恒例になっていますよね。かわいい女性タレントの前で、淳が粗末な物を見せつけたがる。以前から番組への抗議の電話やメールは届いているようですが、淳が完全に無視しているようです」(テレビ関係者)

 女性が恥ずかしがる顔を見て優越感に浸りたかった淳だが、「兄がいるから」と、舟山は平然と淳の下半身を直視。その反応に納得がいかなかったのか、淳は舟山にすっぴんを見せてほしいと要求。その態度にも「彼氏気取りかよ!」と批判が集まった。

「芸能界であれだけ力を付けてしまうと、周囲のスタッフも誰も止めることができず、やりたい放題なのでしょうね。最近では、政治にまで言及し、一部では出馬のウワサまで流れましたけど、思い上がりも甚だしい。仮に出馬しても票は集まらないでしょう」(同)

 政治の世界は、バラエティの世界とは違い、たった1つの誤った言動で失脚してしまう。淳には全く不向きと思えるのだが、芸能界で裸の王様状態の淳は、誰の助言も受け入れず出馬してしまう日がくるのだろうか?

最終更新:2015/08/28 19:30
こんな記事も読まれています

ロンブー淳の下半身露出に人気モデル・くみっきー動じず「セクハラだろ!」と大批判のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

25日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP...
写真