日刊サイゾー トップ > 芸能  > 西山茉希のキス顔に総ツッコミ

西山茉希のキス顔に「需要ないから!」と総ツッコミ 山田優とともに“ダメママ”の見本に?

nishiyamamaki0520.jpg『西山茉希 ファースト写真集』(ground)

 モデルの西山茉希が2日、自身のインスタグラムに「黒っぽかったから赤めのリップちゃんで」というコメントとともに、赤いリップを塗った唇を強調するようなキス顔写真をアップ。たちまちネット上では「は? 需要ないからやめてくれ!」と総ツッコミが入る始末。本人的には当然「かわいい!」と褒めちぎってもらいたかったようだが……。

「西山はモデルであるにもかかわらず、ファッションセンスがないことで有名です。インスタグラムで私服姿をアップするたびにファンにガッカリされてますし、今年6月に挙式のためハワイへ向かう時の私服姿も、一緒にいた夫・早乙女太一を含めて、『田舎のヤンキーのようだ』と酷評されていました。西山の場合、バラエティ番組に出演した際の言動などもヤンキーっぽいので、それが嫌われる原因ともなっているようです」(芸能関係者)


 早乙女太一とのデキ婚やDV騒動から、即離婚するのでは? といわれていた西山だが、意外にも結婚生活は続いている。しかし、母親業に関しては、ファッションセンス同様、世間から疑いの目で見られているようだ。

「今年の2月、モデル仲間の山田優とともに、子連れで夜の居酒屋へと繰り出していたことが報道され、世間の主婦層を中心に大バッシングを受けてしまいました。“ダメママ”のイメージは、もはや覆すことができないでしょうね。まあ、世間に騒がれるだけ、タレントとしての需要はまだ残っているという見方もできなくはないですが……」(同)

 かつては、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして、OLを中心に人気があった西山と山田だが、ママモデルとしては全く人気がないようだ。いつまでも離婚秒読みといわれ続ける早乙女との関係も含め、西山にはこの先、イバラの道が待っているかもしれない。

最終更新:2015/09/08 08:00

西山茉希のキス顔に「需要ないから!」と総ツッコミ 山田優とともに“ダメママ”の見本に?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

イグジスタンスの画家・はくのがわ

モデルの西山茉希が2日、自身のインスタグラムに「黒っぽかったから赤めのリップちゃんで」と...
写真