日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 吉澤ひとみ結婚に関心ゼロ?

「誰も関心がなかった……」元モー娘。吉澤ひとみ“ノーマーク結婚”で際立つハロプロの凋落ぶり

yoshida0908『吉澤ひとみオフィシャルWEBサイト』より

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが5日、IT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した。

 お相手とは知人の紹介で知り合い、交際期間は1年半。吉澤によると、プロポーズは地方の仕事帰りに迎えに来てくれ、車の扉を開けたら助手席にコンビニのビニール袋に入った「ゼクシィ」(結婚情報誌)が置いてあったのだとか。

「それにしてもノーマークでした。まさに電撃婚。とはいっても、堀北真希の時とは違って、芸能記者たちから、まったく関心を持たれていなかっただけですが(笑)」(芸能リポーター)


 モー娘。OGの結婚経験者は、これで14人目。とはいえ、話題になったのは後藤真希くらい。舞台で活躍する安倍なつみや、スキャンダル女王の矢口真里、テレ東アナの紺野あさ美以外のメンバーは、すでに「あの人は今」状態。かつてはボーイッシュなビジュアルが売りで、センターになったこともある吉澤だが、最近は、まったくといっていいほどテレビでは見かけなくなっている。

「ここ数年のメイン仕事は、ハロプロイベントのMC。あとは、矢口や加護亜依など元メンバーのスキャンダル時にコメントを求められる程度(笑)。自転車のロードレースや東京マラソンに出場したりと、本業以外の活動もしていますが、タレントとしての仕事といえば、出身地である埼玉県・三芳町の広報大使くらいという寂しすぎる状況だった。30歳という年齢もあり、結婚はいい潮時だったと思います」(同)

 誰にも注目されていないのなら、この際、堂々とセンター曲の「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド」よろしく、会見でも開いて“ブチュッとブチュッと”してみてはどうか。

最終更新:2015/09/09 08:00

「誰も関心がなかった……」元モー娘。吉澤ひとみ“ノーマーク結婚”で際立つハロプロの凋落ぶりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

元モーニング娘。の吉澤ひとみが5日、IT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した。 お...
写真