日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 吉澤ひとみ結婚に関心ゼロ?

「誰も関心がなかった……」元モー娘。吉澤ひとみ“ノーマーク結婚”で際立つハロプロの凋落ぶり

yoshida0908『吉澤ひとみオフィシャルWEBサイト』より

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが5日、IT企業経営の年上男性と婚約したことを発表した。

 お相手とは知人の紹介で知り合い、交際期間は1年半。吉澤によると、プロポーズは地方の仕事帰りに迎えに来てくれ、車の扉を開けたら助手席にコンビニのビニール袋に入った「ゼクシィ」(結婚情報誌)が置いてあったのだとか。

「それにしてもノーマークでした。まさに電撃婚。とはいっても、堀北真希の時とは違って、芸能記者たちから、まったく関心を持たれていなかっただけですが(笑)」(芸能リポーター)


 モー娘。OGの結婚経験者は、これで14人目。とはいえ、話題になったのは後藤真希くらい。舞台で活躍する安倍なつみや、スキャンダル女王の矢口真里、テレ東アナの紺野あさ美以外のメンバーは、すでに「あの人は今」状態。かつてはボーイッシュなビジュアルが売りで、センターになったこともある吉澤だが、最近は、まったくといっていいほどテレビでは見かけなくなっている。

「ここ数年のメイン仕事は、ハロプロイベントのMC。あとは、矢口や加護亜依など元メンバーのスキャンダル時にコメントを求められる程度(笑)。自転車のロードレースや東京マラソンに出場したりと、本業以外の活動もしていますが、タレントとしての仕事といえば、出身地である埼玉県・三芳町の広報大使くらいという寂しすぎる状況だった。30歳という年齢もあり、結婚はいい潮時だったと思います」(同)

 誰にも注目されていないのなら、この際、堂々とセンター曲の「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド」よろしく、会見でも開いて“ブチュッとブチュッと”してみてはどうか。

最終更新:2015/09/09 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真