日刊サイゾー トップ > 芸能  > “男”森田剛の結婚報道に賛否

“男”森田剛の答えは!? 「セクシー女優と結婚間近」報道に世間は賛否真っ二つ

V60910.jpg『V6オフィシャルウェブサイト』

 V6の森田剛が、セクシー女優の美雪ありすと現在も同棲中で、美雪がAV引退を決意したことで「ゴールイン」も現実的と、大きく報じられた。

 天下のジャニーズ事務所所属、V6という誰もが知るアイドルグループのメンバーが、AVの第一線で活躍したセクシー女優との“結婚報道”となれば前代未聞の出来事。森田ファンを問わず大きな注目を集めている。

「森田と美雪の交際&同棲が発覚したのは昨年4月でした。週刊誌の森田への直撃取材の際に『オレの写真使ったりするのはいいけど、彼女は大変なんです』と真剣に対応し、その後も“焼肉デート”や“沖縄・宮古島デート”、“合鍵同棲愛”が報じられるなど、順調に愛を育んできたようです。“結婚”という言葉も、決して大げさではないかもしれません」(芸能記者)

 森田ほど知名度のあるジャニーズアイドルなら、女性に困るはずがない。そのような中で“セクシー女優”との交際を選んだ森田に、ネット上では賛否が“真っ二つ”に割れている。

「森田を賞賛するのは主に男性でしょう。職業差別なく一人の女性として美雪との交際を続ける森田の姿を『男らしい』と捉える声は少なからずある。しかし、女性からは否定的意見のオンパレード。『よくAV女優と付き合えるよね……』『子供が生まれたら辛い人生を歩んで行くことになりそう』『相手を選んでほしい』など、やはり美雪の“前職”に対する拒否反応が中心ですね」(同)

「男の中の男」という声もあれば、「ヤケクソになっただけ」といぶかる声もあり、意見は様々。ただ、「まだ結婚したわけではない」と関係者は語気を強める。

「まず、森田自身に結婚の意志があるかどうかという点です。以前交際していた上戸彩とも8年愛の末に破局しています。その間何度も“結婚”の2文字がメディアをにぎわせ、上戸が交際を事実上認めたにもかかわらず別れてしまいました。今回も、森田が結婚を意識しているのか『彼女として大切にしている』のか、釈然としない部分はあります。また、大前提として“あの”ジャニーズ事務所がこのカップルの結婚をそう簡単に許すはずがありません。V6は井ノ原が結婚しており、『1グループにつき結婚1人』といわれる枠も、すでにないですしね」(同)

 森田に“本当に”結婚する意志があるのか。すでに美雪はAV引退を決意したと報じられている。果たして森田は、どのような結論を出すのか。彼の“男気”が今、試されているのかもしれない。

最終更新:2015/09/11 12:49

“男”森田剛の答えは!? 「セクシー女優と結婚間近」報道に世間は賛否真っ二つのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

菅野美穂の“バラエティ体幹”とリアリティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

青木真也×cherry chill will

森田ほど知名度のあるジャニーズアイドルなら、女性に困るはずがない。そのような中で“セクシ...
写真