日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 破局のV6森田剛にファンの慰め

V6・森田剛の破局報道に、ジャニヲタ「元カノ・上戸彩に負けるな!」なぜか慰めメッセージ続々!?

moritago1002.jpgがんば!

 今春、「半同棲状態にある」と報じられたV6の森田剛(35)と、セクシー女優のA子さん(26)の破局を、2日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事によれば、2人は結婚を考えるほどの真剣交際だったものの、秋に主演舞台を控える森田と、「とにかく一緒にいたい」というA子さんの間ですれ違いが生じたという。

 ジャニーズアイドルの破局に、ファンはさぞかし歓喜しているかと思いきや、Twitterなどでは「今度は結婚すると思ってたんだけどなあ……」「剛くん元気出して!」「早くいい人みつけてね」といった温かいツイートが目立つ。また先日、女優の大塚千弘(28)と破局が伝えられたばかりのV6・坂本昌行を挙げ、「昌行だけじゃなくて、剛も!?」「この2人、同じタイミングで破局するパターン多くない?」といった驚きの声も。

 ジャニーズといえば先月、関ジャニ∞・渋谷すばる(33)との同棲が報じられたEカップアイドル・青山玲子(27)のTwitterアカウントに、ジャニーズファンから「常識ないことするのやめたらどうですか?」「自分が有名になるからですか?」「関ジャニ∞のファンがかわいそうです」などと、感情的なリプライが相次ぎ話題に。

 なぜ森田の場合は、一歩引いた反響が目立つのだろうか?

「2人の交際が発覚した今年4月、記者の直撃は“無視”が慣例となっているジャニーズにおいて、森田は週刊誌記者に『ちょっと待ってて、オレ逃げないから』『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ』と、男らしく応じたことから、多くのファンが『これは真剣だ』と感じたようです。また、森田の元カノである上戸彩が、EXILE・HIROと2年前に結婚したことから、森田ファンの中には『剛くんが置いていかれた』『剛くんも上戸に負けず、幸せになってほしい』と彼の幸せを願う女性もいるようですね」(芸能ライター)

 同じジャニーズでも、ファンの反応は大きく異なるようだ。

最終更新:2014/10/02 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真