日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 集団レイプ掲示板にタレントの名も

大阪府警の警察官による集団レイプ事件が芸能界に飛び火! 掲示板にタレントとの“行為”告白も……

 そんなNに関しては、府警関係者が「実は昨年、ある女性タレントのマネジャーから被害の相談を受けた」という話を漏らしている。女性タレントが交際相手に、過去のセックスについて暴露されているというものだ。女性タレントの希望で被害届は出されなかったが、今度もし同じような暴露投稿が続いた場合は刑事告訴もありうるということだったという。

 Nの掲示板には芸能人とのセックス体験告白のコーナーがあり、有名タレントの名前が次々に書かれている。「井上○香とセックスしました」とする投稿は、「ほぼ強制的にパイズリとフェラをさせました。あのワカパイがチンポを包み、赤い唇が亀頭をくわえてると思うと、数分で顔射でしたね」と書かれ、「○東あみ」と酔ってホテルへ行き「一緒にお風呂に入り綺麗な体を洗わせてもらい、そのままバックで一発」という話もあった。大半はタレント名が一部伏せ字で書かれているが、中には「大西ゆか(スケバンデカ古いか爆)をレイプした」とハッキリ書いている犯罪告白もあり、スザンヌを友人宅で襲ったという話では、スザンヌが当初は嫌がっていたところ次第にあえぎ始め、ことが終わると携帯番号を交換したという話が伏せ字なしで書かれている。

 ただ、このスザンヌの話は彼女が福岡ソフトバンクホークスの投手(当時)、斉藤和巳と交際中だった11年4月のもので、同年12月に彼女は結婚しているため、にわかには信じがたいものだ。

 ほかにも「AKBの柏〇由紀」の「処女をいただきました」とするものや、TBSに出入りしていると自称しながら「加藤シ●ビア」や「岸明●香」「篠●愛」「杉●杏璃」ら「複数の女子アナやグラドルとセフレ契約している」としているものもあり、その信憑性はほとんどゼロに近いが、先の府警関係者の話ではここに事実が紛れ込んでいるということになる。

「忘れていた話だったけど、今回の話で思い出して、親しい刑事の内輪でちょっと話題になった」(府警関係者)というから、被害者の女性タレントからすれば二次被害もいいところ。いいかげんな話ばかり書かれているサイトだけに世間に知れることはなくても、ごく一部の人間にそれを事実だと認識されてしまっているのは気の毒だ。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2015/10/09 14:13
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真