日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 有吉弘行の心に秘めた“ゲイ願望”

石破茂がキャバ嬢に!? 有吉弘行の心に秘めた“ゲイ願望”疑惑表出で、小嶋陽菜は何思う……?

ariyoshi_book.jpg『オレは絶対性格悪くない!』(太田出版)

 先月28日、有吉弘行が自身のTwitterに「キャバクラに行ったら、稀勢の里と石破茂に接客されるという夢で昼寝から目覚める」というコメントを投稿。これには「願望が夢に表れたのでは?」「いつまでも結婚しないのは、もしかして……」など、ネット上では有吉のゲイ疑惑を指摘する声が上がっているようだ。

「年収3億円ともいわれ、プライベートではテレビでの毒舌とは違い、“性格イケメン”との呼び声が高い有吉だけに、女性からは引く手あまただと思われます。実際、今までにも何人かウワサに上がった女性もいますが、確定的な情報はありませんでした。なかなかシッポを見せない有吉に対して、以前から少なからずゲイ疑惑がささやかれていたことも事実としてあります。有吉自身も、この疑惑に対して、2012年に放送された『真実を追究せよ 踊る! デマ捜査官』(フジテレビ系)で『完全否定する気もないです』と冗談交じりに語ったこともあります」(芸能関係者)

 ちなみに、今まで有吉の恋人として名前が挙がったのは、フジテレビの生野陽子アナウンサー、フリーアナウンサーの夏目三久、AKB48の小嶋陽菜など、番組共演者ばかり。

「特に、生野と小嶋を有力視する意見が多かったのですが、生野が去年、同期入社の中村光宏アナウンサーと結婚したことで、小嶋が最有力候補になったようです。有吉にとって初の冠番組となった『有吉AKB共和国』(TBS系)で、番組開始当初から共演。番組内でのやり取りがイチャついているようだと指摘されることもしばしば。家賃100万円以上の高級マンションに住んでいるといわれ、そのセレブぶりを指摘されることも多い小嶋ですが、有吉の財力があれば十分養っていけるでしょう」(同)

 脚フェチであることを公言している有吉にとって、美脚を武器にモデルとしても活躍する小嶋は、放っておけない存在なのではないかと思うのだが、“AKB卒業と同時に結婚”、というニュースが飛び出すのではないかと、小嶋ファンとしては不安を感じずにはいられないといったところだろうか。

最終更新:2015/10/05 12:24

石破茂がキャバ嬢に!? 有吉弘行の心に秘めた“ゲイ願望”疑惑表出で、小嶋陽菜は何思う……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

麒麟・川島、Snow Man佐久間大介のヤバすぎる課金

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

Daichi Yamamoto「音楽や芸術は差別や分断をチャラにできる」

先月28日、有吉弘行が自身のTwitterに「キャバクラに行ったら、稀勢の里と石破茂に接...
写真