日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 【衝撃真相】福山雅治「桜坂」は元恋人・内田有紀に贈った曲だった

【衝撃真相】福山雅治「桜坂」は元恋人・内田有紀に贈った曲だった

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

1003hukuyama.jpeg写真はオフィシャルサイトより

 いまだ衝撃が冷めやらぬ福山雅治(46)と吹石一恵(33)のバースデー婚。両者ともにプライベートに関する情報がほとんど出まわらず、マスコミ関係者は吹石一恵の父・元プロ野球選手の吹石徳一(62)をはじめ家族への取材攻勢を続けている。そんな中、謎に包まれた福山雅治の“異性遍歴”について、世間の注目の的となっている。

 福山が所属する芸能プロダクション・アミューズは、結婚発表の影響から株価が大暴落を記録したと報じられている。株主が結婚に際して女性ファンが減るのではという懸念が浮上した結果と見られており、ある意味では社会現象へと発展している。

「アミューズはマスコミに結婚を発表する直前、オフィシャルホームページでファンに向けてメッセージを掲載していたことが報じられています。が、こちらに関しては『後付け感が満載』『株価への影響を考えて取ってつけたような言い訳』などと批判が出ています。ファンクラブ会員も『突然の更新に気付くはずがない』と怒りを露わにしているほどでした。ファンクラブ会員に対してマスコミ発表の前に、郵送物で結婚を報告したTOKIO・国分太一(41)と比べると、後出しジャンケン的な印象は拭えません」(スポーツ紙記者)

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む

最終更新:2015/10/03 12:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真