日刊サイゾー トップ > 芸能  > 千原ジュニア、ボケず!結婚は……

結婚発表後初イベントでデレデレの千原ジュニア、ボケず! 結婚は「恥ずかしい……」

IMG_4055

 「結婚しない芸人」の筆頭に挙げられていたはずの千原ジュニアも、ついに年貢を収めた。9月28日、41歳にして一般女性との結婚を発表。しかも、同日には福山雅治と吹石一恵というビッグカップルの結婚も発表され、話題がかき消されてしまうという芸人としてこれ以上ないほどに「おいしい」ゴールインとなった。

 そんなジュニアが、結婚後初めてのイベントとして、ナレーションを務める「吉野家牛すき鍋膳」新商品発表会に、CMキャラクターを務めるローラとともに登場。事あるごとに結婚について突っ込まれ、終始照れ笑いを浮かべることとなった。

 もともと鍋が大好きで、20人あまりの後輩を家に招いて鍋パーティを開催することも珍しくないというエピソードを語ったジュニア。しかし、「今はもうあれですけど……」と、照れながらも、自ら結婚を意識した流れに持っていく。さらに、記者会見では恒例の「誰と食べに行きますか?」という質問に対しては、ローラから「ラブラブのあの方と?」と冷やかされて赤面……。「会うたことないやろ」とツッコミを入れつつも、「嫁と一緒にいきたいと思います!」と、新婚2週間目のアツアツぶりを見せる結果となった。

 かつては「ジャックナイフ」「吉本の尾崎」と呼ばれ、キレッキレの芸風で知られていた千原ジュニア。しかし、そんな尖ったナイフですらも、年齢を重ねて丸くなっていくのは例外ではないようだ。

 新婚生活に対する詳しい質問こそされなかったが、ジュニアは率先して新婚をアピールしたい様子。「牛すき鍋膳ファンへのメッセージ」として、フリップボードに一言コメントを依頼されると、「まさかこんなことを書く日が来るとは……」という前置きとともに書いたのが、「家族で食べる! 牛すき鍋膳」という言葉。ボケもせず、上手いことも言わずと、普段のジュニアであれば絶対に書かないような回答は、ジュニアが感じている幸せの大きさを表しているのだろう。

12

結婚発表後初イベントでデレデレの千原ジュニア、ボケず! 結婚は「恥ずかしい……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

「結婚しない芸人」の筆頭に挙げられていたはずの千原ジュニアも、ついに年貢を収めた。9月2...
写真