日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 新生児を背負ってぬかどこをコネる内山麿我の生命力

新生児を背負ってぬかどこをコネ、納豆を手作りする内山麿我の生命力、モテるのも納得

 浜崎あゆみの元カレ、として名前を売ったダンサーでDJの内山麿我(まろ)。最近また結婚し、一般女性の奥さんと謎の夫婦マタニティヌードを披露した。そして女の子が誕生、育児にも奮闘している。愛娘の名前はハワイ語で天使を意味する愛音來(アネラ)だと発表し、「DQNネームだ」と早速揶揄されているが、そんなのも本人はどこ吹く風。実に楽しそうに生活している様子が、ブログから伝わってくる。

 たとえば、まろ、新生児をエルゴでおんぶして(もちろん新生児用のガード使用)、自宅台所で納豆を手作りしています。

 普通、納豆を自宅でつくろうと思うだろうか? 赤ちゃんが生まれて、その世話に夫婦でてんてこまいになりそうな時期に? この納豆作りをしている間、写真を撮り続けた奥さん、どんな気持ちだっただろう。そしてまろ宅のキッチンに置かれている胡椒挽き、デカすぎます。

 さらに、まろはぬか漬けも漬けます。しかも、ぬか床からつくるんですよ。こだわりハンパない。

『市販の発酵食品なんてほぼ発酵されてる風なだけです。全部が全部じゃないだろうけど「本物の」発酵食品なんて98%ないです。正確なデータじゃありませんが、かなり無いです!

だからこーーーそーーーー、自作するしかないっしょーーー!』

 こんなハイテンションで、米屋からもらってきたぬかと塩をタルに入れてこねこね、こねこね、笑顔でこねこね。

 実はまろがデキ再婚すると報道があった後、この「奥さん」に取材を申し込んだものの、「一般人として穏やかに生きていきたいので……」と断られてしまいました。「どうして、なんで、よりによって“まろ”と結婚しようと思ったわけ?」なんて失礼なことを聞こうと思っていたのに残念でしたが、でも、こうしたブログを見ていて、まろと結婚したくなった理由がうすうす見えてきました。そして、まろが過去に年上ダンサー女性と結婚していたこと、モデル女性と不倫していたこと(お子さんもいる)、アノ浜崎あゆみと交際していたこと、今回再婚のタイミングで「浮気しちゃうかもっすねーハハハ」とチャラいコメントを週刊誌に出すほどモテること、なんとなくわかります。たぶんこの人底抜けに元気で、生命力が強いんですね。そのパワーで、天使・愛音來ちゃんをたくましく育てる父ちゃんをやってほしいものです。

最終更新:2015/10/19 09:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真