日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話

秋ドラマ初回中間発表、JK社長に批判、金爆・樽美酒の自撮りメイク写真……週末芸能ニュース雑話

shachou.jpg椎木里佳公式Twitter

記者S デスク!話題の「女子高生社長」の発言が物議になってます!

デスクF 「女子高生社長」って、アプリ開発とかしてる椎木里佳ちゃんのこと?

記者S 彼女と握手した人物から「乃木坂46の握手会のほうが百倍いい」とツイートされたことに、椎木ちゃんが「握手してお金が発生する職業ではないのでくらべられても困ります」とリツイートしたんです。

デスクF 腹立って返信したんでしょうけど、椎木ちゃんの返しは正論じゃない?特に問題はないと思うけど。

記者S ネット上では「客寄せパンダのくせに」「タレントになるための話題づくり?」とけっこう辛らつなこと言われてますね。

デスクF 椎木ちゃんのお父さんはフラッシュアニメ『秘密結社鷹の爪』の制作などで有名な企業の社長さんだからね。娘は表に出てるだけで仕事はパパが……って思われても仕方ないかも。

記者S 「アイドルと一緒にしないで」といいながら、アイドルを意識したかのような“自撮り”画像をたくさんアップしてるとも突っ込まれてますよ。

デスクF まあまだ子どもなんだし、少々のことは大目にみてあげましょう……。でも、椎木ちゃんの会社が六本木にあるという点はちょっと気に食わないね。

記者S それはただの嫉妬なんじゃ……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真