日刊サイゾー トップ > 芸能  > 竹野&倉科「12月結婚」で確定か

竹野内豊・倉科カナは「12月結婚」で確定? マスコミに吹聴して回る謎人物の存在

「聞いたところでは、彼女がそもそも試写会に出入りするようになったのは、前に事務職を務めていた週刊誌で試写会招待の窓口になっていたからだそうですが、竹野内のことに関してだけは記者よりも詳しかったので記事に協力してもらったこともあったとか。その後、事務職はリストラされ、現在は一般の会社で電話営業をしているそうです」(同)

 どうやら映画記者としての活動実態はほとんどないに等しく、映画ライターの肩書もおそらくは試写会に出入りを続ける口実と思われるが、その女性ライターが竹野内の情報だけは過去に的中させていたというから、12月結婚という話は、彼女が得た貴重な“成果”という可能性はある。

 一方で、この女性ライターは記者たちに「自分が住んでいるマンションの部屋をルームシェアしよう」とか「その部屋に、たびたび宇宙人がやってくる」「『進撃の巨人』は面白くなかったから、監督を許しちゃいけない」など、おかしな言動をしていたといい、今回の竹野内ネタもスルーされている様子だ。いずれにせよ、12月結婚という彼女の話が当たっているかどうかは、じきに判明する。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2015/10/20 11:01
12

竹野内豊・倉科カナは「12月結婚」で確定? マスコミに吹聴して回る謎人物の存在のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

技能実習生の本当に迫ったルポ

謎の女性映画ライターが「竹野内豊の12月結婚」を触れ回っている。「極秘情報です。12月下...
写真