日刊サイゾー トップ > その他  > 芹那、年齢詐称暴露されるも批判なし

芹那、年齢詐称暴露されるも「幸薄すぎて、批判する気にもなれない」ジャニタレとの恋愛には、図太い神経が必要か

オタクに”なるほど”面白い!オタクニュース・ポータル「おたぽる」より

1510_serina.jpg『芹那 オフィシャルブログ』より。

 18日放送『中居正広の神センス! 塩センス! お騒がせな芸能人の失敗告白SP』(フジテレビ系)に、芹那が登場。SDN48のメンバーだった野呂佳代に年齢詐称を暴露され、MCの中居正広に問い詰められると「えっと、1コ違いです」と認める発言をした。

 普通ならば批判をされてもおかしくないのだが、画面に映る芹那の顔があまりにも幸薄くなってしまったためか、「気の毒過ぎて、そっとしてあげたくなった」と、ネット上でも、一部の過剰なアンチファンを除き、批判を差し控えるコメントが目立っている。

「芹那といえば、王道アイドル系のかわいらしいルックスと、一度聞いたら忘れない独特な声が受け、グラビア・バラエティ番組に引っ張りダコとなり、一時期はその姿を見ない日はないほどの活躍を見せていました。しかし、『芸人に口説かれた』と暴露したことが“売名行為”と受け止められ、業界内での評判が悪くなったことや、小池徹平との熱愛報道でファン離れが起きたことから、メディアへの露出が激減。現在30歳ですが、年齢以上に精神的な疲れが顔に出てしまっているように思えて仕方ありません。ブレークしていた頃と比べると、まるで別人のようにオーラも感じられなくなってしまいました」(同)

「おたぽる」で続きを読む

最終更新:2015/10/23 13:38

芹那、年齢詐称暴露されるも「幸薄すぎて、批判する気にもなれない」ジャニタレとの恋愛には、図太い神経が必要かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

たけし映画はもう見られないのか

 先日、「週刊新潮」が報じた、ビートたけし(...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真