日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 藤森・みな実はとっくに破局してた

オリラジ藤森慎吾と田中みな実は「とっくに別れていた」!? 2人はなぜ“偽装交際”を続けたのか

 しかし、これに「筋が通らない」と怒ったのが、ほかでもない田中の両親だったという。前出のTBS関係者によると「聞いたところでは、親への報告より報道が先に出る展開に不快感を持たれ、田中の母親が『慎吾クン本人に説明させなさい』と言っていた」という。

「でも、それを田中が『業界内の事情もあるから』と止め、余計に事態が悪化したとか。田中が昨秋、TBSを退社してフリーになった際は“結婚準備か?”という報道もありましたが、あのときすでに2人は破局していたそうですよ」(同)

 これらが事実なら、破局の発端はやはり藤森の二股騒動ということになる。実際、それを示すように、両者の発言には温度差もあった。

 昨秋、近い将来の結婚をにおわす発言をしていた藤森に対し、田中は年明け「相手が誰とかではなく、3年間は結婚しない」と宣言していた。前出のTBS関係者は「今回、破局報道を許したのは、田中にはすでに別の恋人の存在がいるからというウワサもある」と話す。

 田中がイメージダウンした藤森のために交際を偽装していたとなればなんともけなげな話だが、そんな田中に甘えて交際継続設定にしていたのなら、藤森はやはり、チャラ男以上の、ろくでなしだったということか。
(文=李銀珠)

最終更新:2015/10/31 10:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真