日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話

太田光がハロウィン批判で炎上、矢口真里がまた勘違い発言、ツいてないカトパンの髪形が……週末芸能ニュース雑話

katouayako0715.JPGフジテレビ公式サイト

記者T フジテレビが初の赤字を出しましたね。「とうとう」って感じです。

デスクM 今のフジテレビの番組って「例えば何?」って聞かれても、すぐに答えられないレベルだからね。視聴率も全然上がらないし。

記者T ボーナスカットや女子アナ大量流出なんてウワサも出てますね。この分だと単なるウワサではすまなそう。

デスクM 女子アナといえば、今やフジの“顔”の加藤綾子アナ、カトパンが髪形を変えたことが話題になってるけど。

記者T え、そうなんですか?

デスクM これまでは前髪を垂らしていたんだけど、今回は前髪を完全に分けてた。ネットでは「オバさん」「元に戻せ」「掃除の人」って散々……。

記者T そ、そうですか。これまで常に絶賛されてきたカトパンにも、ついに陰りが……。

デスクM カトパンももう30。宮司愛海アナや小澤陽子アナとか“後継者”候補も次々出てきたし、フジが傾いている今、さっさとフリーに転身する可能性は高いね。

記者T でも、2014年の「嫌いな女子アナランキング」(週刊文春)で1位になったり、「媚びすぎ」「作り物のキャラ」という意見も多く、人気は急落していますよ。

デスクM ダルビッシュ有との交際疑惑とか、ゲストのサッカー選手・C.ロナウドにキスを求めたのを批判されたり、過去の“ギャル”時代を暴露されたり……自業自得な感じもあるけど……。

記者T 同僚と結婚して、かつては“ライバル”とウワサされていた生野陽子アナと、幸福度でずいぶんと差がついた感じですね。

デスクM 生野陽子アナの夫の中村光宏アナが、カトパンの元カレって話だしね……。

記者T 会社も赤字だし、ホント踏んだり蹴ったりですねえ。

最終更新:2015/11/07 17:49
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真