日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気メイドが待望のAVデビュー

人気メイドが脱いだ! 秋葉原「エターナル弐号店」の浅田結梨ちゃんが待望のAVデビュー

IMG_7210

──AVに話を戻します。今回のデビュー作ですが、内容はどんな感じですか?

結梨 すでに3本目までの撮影が終わっているんですが、1本目は結構メイドさん色の強い内容です。可愛いし、面白いかも。あそこにペンライトが刺さって光っているみたいな、そんなシーンもあったり(笑)。

──プロの男優さんと初めて絡んでみての印象はどうでしたか?

結梨 びっくりしました。プライベートのときと全然違い過ぎて。感じたことのない快感で、AVの世界に飛び込んでよかったって心から思いましたよ! なんか新世界でした。あと、お会いしてすぐ合体みたいのがすごく面白くて。今あいさつしたばっかりなのにって。あいさつもせずにした人もいましたけど、なんてクレイジーなんだろうって思いつつ、それがすごく楽しくて。体位とかもプライベートだとバックとか正常位とかそれくらいだったのに、いろいろ飛び出してきて驚きました。自分でも探求してみたくなるくらい(笑)。これは天職だって。AVずっと続けていきたいなって。

──緊張はしなかったですか?

結梨 緊張はしていました。前日も眠れなくて。でも、いざカメラが回って合体したら、カメラもスタッフさんも気にならなくて、自然と没頭できました。

──今後はどんな作品に挑戦してみたいですか?

結梨 わたし、まだまだやれると思っているんです。きっとこれからまだまだ上に行けるような気がするんです。役とかを頂ければ他の人になりきれるって思うし、いろいろなプレイもしてみたい。乱交とかぶっかけとかしてみたいです。ごっくんとかも平気です。何でもこいですよ(笑)。

──3Pは挑戦してみたんですか?

結梨 3Pは2作目でやりました。超楽しかったです。舐めているのに入っているみたいな。最高だなって。相手は多ければ多いほどいいって思っているんです。いじめられている感がたまらないです。あと、痴漢や屋外ものもやってみたいです。

──見た目も声もほんわかしているので痴漢はプライベートでも要注意ですね。

結梨 がっつりはないけど、パッと触られて逃げられたりとかはあります(笑)。現実に会うのは怖いですね。好きな人とならそういうプレイもしてみたいけど。

──ちなみに好きな体位は?

結梨 バックで首閉められているとかが好きです。縛られるのも平気です。まだ手首しか縛ったことがなくて、将来は亀甲縛りとか挑戦してみたいです。

──メイドとAVは今後も両立していくんですか?

結梨 メイドさんもしつつ、まなちゃんみたいなマルチな女優にもなりたいなって。タレント業も少しはじめたんです。わたしがAV女優さんを知ったのもテレビだったし、テレビの撮影もすごく楽しい。AVとはまた違った緊張があります。みんなに元気になってもらえるような存在になりたいです。

IMG_7325

──余談ですが、特技がなんと空手。

結梨 空手は小学生の時からしていたんです。黒帯は中学生にならないととれないので、その直前にやめてしまったんですけど、フルコンタクトで本格的なのをずっとやっていました。あご殴られたり、蹴られたり。そこでMも鍛えられたのかも(笑)。空手の先生とかに押し倒されるのも別に嫌じゃなかったし。負けて悔しいけど、もっとやってくださいって。

──ずっと話していて思ったんですけど、ほんわかしているけれど、心の中は実は情熱家。そんな気がします。

結梨 そうかもしれません(笑)。好きなものを一生懸命していたいタイプです。みなさん、これからもぜひ応援よろしくお願いします。そしてどうかわたしに会いにお店に来てください。
(インタビュー・撮影=名鹿祥史)

最終更新:2015/11/10 13:55
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真