日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 菜々緒はドライな露出狂?

菜々緒は「ドライな露出狂」? ダルビッシュの薬物発言に否定派多数、桂文枝「不倫さん、いらっしゃい」……週末芸能ニュース雑話

katurabunshi.jpg桂文枝公式サイト

記者F 六代・桂文枝が、30歳以上離れた演歌歌手と20年間不倫していたって……また不倫ですよ。

デスクB 『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)やってて不倫とはけっこうシャレにならんな。本人は否定してるんだろ。

記者F お相手の紫艶(しえん)さんは、「フライデー」(講談社)の直撃取材で「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります……」と認めた模様です。ここへきて文枝が“逃げた”格好です。

デスクB なんとなくベッキーと不倫した川谷絵音っぽい行動(笑)。今さら否定しても言い逃れできないだろ。

記者F 桂文枝は人間国宝なんて声もあるし、マイナスイメージは避けたいんでしょう。キス写真まで出ちまった今、何やっても無理でしょうけどね。

デスクB でも、ネット上では「元気やなー」「その歳で若い女ととかすげえ」「このレベルなら別に普通だろ」と受け入れるコメントが多い。大御所だし、そのくらいは許されるってところか。

記者F ベッキーだとか宮崎謙介元議員とか狩野英孝とか、ようは「小物」はおとなしくしてろってことなんですかね。

デスクB まあ、文枝もスケベそうな顔してるしな(主観)。インパクトはそれほどでもないだろ。

記者F それにしてもこの紫艶て人、男性経験が文枝しかいないなんて話もありますね。Fカップを独り占めしてたってわけです。

デスクB もしそれが本当なら、やっぱり許さない!

記者F でも、この顔ですよ。

デスクB うーん……。

最終更新:2016/02/20 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真