日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 風俗調査団員合格の秘訣とは!?

タダでイイ女が抱ける! Kaku-butsu風俗調査団員合格の秘訣とは!?

――是非入団したいですっ! 応募は常に行っていますよね? 採用枠とかはないのですか?

採用枠はありません。素質があると判断した方は上限なく採用しております。

――そうなんですか? じゃあなんで私は書類審査を通らないのでしょう……。

すみません。書類審査は、主に志望動機をチェックしています。1日に多くの応募がありますので、志望動機は重要な選考要素です。あまりにサラッと書かれているものはやる気がないと考えますし、タダで風俗に行きたいだけの人もお断りしています。

――書類審査を通るための秘訣を教えて下さい!

そうですね。まず簡潔な文章であること。そして、kaku-butsuは普通の風俗広告サイトではありません。理念の下に運営しているサイトなので、その理念にどれだけ共感・賛同してくださっているか、力になりたいと思っていただけるか。そしてそれが伝わるかどうかです。この2点につきます。

――かなり真面目なんですね……。

はい、かなり真面目です。困るのが、「タダで風俗に行けるから」という理由だけで応募される方。その気持ちがダメではありませんが、それだけでもダメです。風俗が好きは当たり前として、「kaku-butsu」とkaku-butsuの理念が好きでないと続かない方が多いですね。もちろん、これから好きになってもらえるなら大歓迎ですよ。

――なるほど!では、2次面接に辿り着き、晴れて合格するための秘訣を教えてもらえますか?

はい。まず、2次面接は新中野にあるソフト・オン・デマンドの本社で行います。軽く筆記テストを行ってもらってからお話を聞かせてもらいます。2次面接では、風俗談義でもするつもりで気楽に来てください。風俗に対する想いをぶつけていただければと思います。

――ちなみに、調査団員に向いている方ってどんな方なんでしょう?

そうですね……。女性のストライクゾーンが広い方。こういう方は、たくさん調査に行けます。逆にこだわりが強い方も向いています。文章力があるに越したことはありませんが、それよりもこだわり、あとは熱意ですね。性癖に熱いこだわりがある方などは、好きなジャンルに特化した、いいレポートを書かれる方が多いんです。それと、若い方々の風俗離れを如実に感じる今日この頃ですので、若い方で風俗布教活動に一役買って下さる方もうれしいです。とにかく、本当に風俗が好きでないとできない仕事ですからね。あ、調査は仕事です。団員さんは楽しく一緒に仕事をしてくれる仲間なので。是非、ご応募お待ちしております。

 kaku-butsuは本気で風俗健全化を目指しているらしい。そして健全化のカギを握るのは、調査団員達のレポートであり、調査団員はkaku-butsuの心臓であるとも教えてくれた。東京オリンピックが4年後に迫り、今後風俗業界は厳しい目を向けられることは避けられないと採用担当者は言う。一部の劣悪な風俗店が原因で、風俗業界が縮小してしまって困るのは誰か? それは他ならぬ我々、風俗愛好家である。ここは一つkaku-butsuの理念にのっかって調査団員となり、日本男児の股間の正義を守るために“一肌脱いで”みてはいかがだろうか?

★kaku-butsu SOD覆面調査団 風俗ランキング http://fuzoku.sod.co.jp/
★覆面調査団員募集ページ http://fuzoku.sod.co.jp/recruit/
★調査団員が撮影する体験動画はこちら http://fuzoku.sod.co.jp/movie/taiken/all/

最終更新:2016/02/26 17:55
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真